一日限定占いカフェ、オープンします!

一日限りの『占いカフェ』をオープンいたします。

今回の場所は、白金高輪駅から徒歩5分『幸せの扉サロン』です。

いつも神聖なテンプルのように空間を整えていますので、安心してゆったりと過ごしていただけると思います。

さまざまな外側で起きていることはいったん脇に置いて、リラックスできるひとときをお過ごしください。

そして、モダンミステリースクールで研鑽を積んでいるプロフェショナルな三人のディビネーターからの占いを体験してみてください。

下記、占いメニューとカフェメニュー それぞれ2つずつお好きなものを選んでいただけます。入場料1000円です。

なお、+3500円と表示があるものは、追加料金が発生します。おためしくださいね。

オープンしているお時間は、11時~18時の間です。

事前ご予約をいただければ確実です。

コロナ感染防止対策は徹底しています。人数も限定で常に換気・除菌・マスク着用をしています。

お申し込み先はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖