自分を満たしていますか?
最近のテーマです(笑)。
日本人の、特に家庭を持つ人に多いのですが、周りの人を優先して、自分のことは後回しっていう人が多くないですか?
ある意味、とてもいい人なのですが、実はそれはあまり良いことではありません。
それは、どこかで無理をしている状態、我慢をしている状態で win-winではないので、健康を害してしまったり、ストレスをため込むことにつながってしまうのです。
本当は、宇宙には上下や分断は存在していません。
でも、地球上では、上下や分断の中で私たちは過ごしてきてしまっています。

自分を相手よりも下に置いてしまうのも、相手よりも自分を上に置くのも、どちらも上下の発想からきています。
そういう地球(人)だけのルールで生きていると、必ずうまくいかなくなってきます。
それが宇宙のルールです。
誰もが一人ひとり、自分だけのオリジナルの目的を叶えるためにいます。それすらできなくなります。
そして、またそんな風に親が自分を犠牲にしている姿を見て育つと、その子どもも、自分を犠牲にする、後回しにする癖がついてしまいます。中には、そうしたくないと思って、自分を大切にしようとすると、親から注意を受けたりして…なんてことも起きます。つまり、毒親ですね。
本当は、誰もが自分を満たして生きていれば、不満もストレスも出ません。そうやって生きていれば、平和です。
自己中心になるときというのは、実は自分を満たしていないから起きます。
本当の自分の欲求に氣がついていないと、そういうことが起きるのです。
本当の自分の欲求というのは、宇宙から決めてきた自分です。神聖な自分です。
自分を満たして育つと思いやりのあふれる子に育ちます。これはわがまま放題とは違います。
愛に満たされた状態です。
どうやって、そんなことができるの?と思われるかもしれませんが、

ヒーリングを受けたり、自分の可能性を活性化していくことが何より自分を満たすことにつながります。
美味しいものを食べたり、欲しいものを手にすることも自分を満たしますが、それは単なる欲求を満たすだけです。
あなたの真の自分の願望を満たすことにはつながりません。真の自分とは神聖なあなた自身です。
そんなあなたを満たす最高の方法が、DNAアクティベーションやアデプトです。
だからこそ、DNAアクティベーションやアデプトを受けられた後、その人ご自身だけでなく、ご家族もいい方向に変わっていっていらっしゃいます。
自分を満たしてみませんか?
今後のクラスやイベントのお知らせです。
★魂の誕生日、圧倒的なパワーを持つ自分に目覚める一生に一度だけのイニシエーション
魂の再誕生と言われ、圧倒的なパワーで生きられるようになる特別なクラスです。
こんな人生が待っていたとは!! と、多くの方に喜んでいただいています。
真のあなたのパワーを取り戻してください。
2日間のclass。お一人8万円(税込み、※来年には値上がり予定です)
🔶10月29日~30日 『アデプトプログラム』 in港区
🔶11月4日~5日 『アデプトプログラム』 in港区
🔶12月27日~28日 『アデプトプログラム』 in滋賀・近江八幡
【各種イベント】
🔶11月11日 形而上学について語ろう(栃木・佐野・サンサンサロンさんにて)
今、熱い≪形而上学≫。それって何? と今さら聞けないという人もちらほら。
これからますます本当の知識を持つ人とそうでない人との格差が生まれます。
真の知識を持てば、人生を生きるのが盤石になっていきますよ。その秘密をご紹介します。

午後からはたましい磨きが出来る体験会実施します〜💓

🔶11月19日(日) 本当の自分に出会えるイベント(滋賀、近江八幡)

滋賀県近江八幡で久しぶりのイベントです。☺️
駅から歩いて2分の好立地にある可愛い雑貨&カフェ おててと三階亭さんにて。オーナーさん手作りの信楽焼のカップやお皿など、トキメクものがいっぱいあります。

コースメニューは3種類。単品でも受けられますが、どうせならコースメニューがおススメです。😉💞
🔶11月21日・12月8日 たねかふぇオープン(中野・薬師あいロード商店街)
中野駅からほど近い薬師あいロード商店街にて、かふぇイベントを開催しています。今回で4回目です。
毎回、新たなお客様との出会いがあり、楽しみになっています。
お店を通りかがるお客様から、「次はいつ?」「次回も来ます」とお声をかけていただいて、また頑張ろうと力をいただいています。有難うございます。
占い・ヒーリング・古代エジプト時代から伝わる活性化のツール…
なかなか他では受けられない内容です。
受けられたお客様の目がキラキラしてお帰りになるのが、本当に嬉しいです。


🔶11月12日(日) 親子のトラウマ完全超越お話し会in港区・幸せの扉
・時間 13:00~17:00
・参加費 5000円
毒親育ちと思われる人へ。親子問題がすべての人間関係に影を落としています。
なぜ不幸が続くのか?
なぜいいところまでいってとめられてしまうのか?
心から他者を信頼できない…
こんなことの裏側に親子問題が影響しているとは、氣がついていない人がほとんどです。
親子の問題を形而上学とアルケミーでしっかり抜けていきましょう。
親子問題はほぼどなたにもあると思います。氣づいた方から、どんどん自由になっていきましょう。
氣になる人、勇氣を出してご参加ください。
【魔法学入門クラス】
🔶11月27日(月) ロマンティックリビング
・時間 10:00~13:00
・参加費 5500円
神聖な男女のパートナーシップや、人間関係をより良く築く方法が学べる。
🔶11月27日(月) アストラルトラベル
・時間 14:00~17:00
・参加費 5500円
アストラル領域で自由に旅をすることができる。
サイキック能力が高まる。
🔶11月28日(火) ギフトオブスピリット 滋賀・彦根
・時間 10:00~17:00
・参加費 22000円
ハイヤーセルフさんとの繋がりが強くなり、メッセージが受け取れるようになる。
チャネリングの基礎講座
🔶11月26日(日) 7つのミステリースクール 滋賀・長浜
・時間 10:00~13:00
・参加費 5500円
世界7カ所に残されたミステリースクールとそれぞれの役割マジックを体験できる。
🔶11月26日(日) 12の種族 滋賀・長浜
・時間 14:00~17:00
・参加費 22000円
地球に住む12の種族(フェアリーや小人 その他)について学ぶ。彼らとのコンタクトがとりやすくなる。
【レイキ・エンソフイックレイキ】
🔶12月2日,12月3日(土・日) ファンダメンタル・エンソフイックレイキ
・受講料 前半3日 132000円
・時間 初日 12:00~18:00、 二日目 10:00~17:00
レイキの根源、エンソフィックレイヒーリングモダリティのエッセンスと、手当療法を超える奇跡のヒーリングとしてのレイキについて学びます。2日間で対面でのレイキ実践ができるようになります。
詳細はコチラ
🔶12月4日(月) インターミディエイト・エンソフイックレイキ
・時間 10:00~17:00
思考や感情の癖、嗜癖などを修正することができ、遠隔でレイキが送れるようになります。
その隠された形而上学から派生する知識を学びます。
詳細はコチラ
🔶12月15日,12月16日(金・土) ファンダメンタル・エンソフイックレイキ
・受講料 前半3日 132000円
・時間 初日 11:30~17:30、 二日目 10:00~17:00
レイキの根源、エンソフィックレイヒーリングモダリティのエッセンスと、手当療法を超える奇跡のヒーリングとしてのレイキについて学びます。2日間で対面でのレイキ実践ができるようになります。
詳細はコチラ
🔶12月17日(日) インターミディエイト・エンソフイックレイキ
・時間 10:00~17:00
思考や感情の癖、嗜癖などを修正することができ、遠隔でレイキが送れるようになります。
その隠された形而上学から派生する知識を学びます。
詳細はコチラ
🔶1月2日,1月3日(火・水) ファンダメンタル・エンソフイックレイキ
・受講料 前半3日 132000円
・時間 初日 12:00~18:00、 二日目 10:00~17:00
レイキの根源、エンソフィックレイヒーリングモダリティのエッセンスと、手当療法を超える奇跡のヒーリングとしてのレイキについて学びます。2日間で対面でのレイキ実践ができるようになります。
詳細はコチラ
🔶1月4日(木) インターミディエイト・エンソフイックレイキ
・時間 10:00~17:00
思考や感情の癖、嗜癖などを修正することができ、遠隔でレイキが送れるようになります。
その隠された形而上学から派生する知識を学びます。
詳細はコチラ