インディゴを知ろう~魂のお話し会開催します!

インディゴチルドレンという言葉をご存知ですか?

インディゴ色の魂を持つ人、インディゴチルドレン(インディゴ)は、

1975年以降の80%、今ではほぼ100%の割合で生まれてきていると言われています。

インディゴは概して、規則事などを重んじる従来の価値観には縛られない自由な発想力を持っています。

型に当てはまらない生き方が自然です。

型や枠組みを超えて生きることで、生まれ持った素質が輝いていきます。

今日、赤ちゃん~40代前半の多くがインディゴです。

 

その中で、目に見えない魂というところに違いがあるため、

まわりとうまくあわせられないことを“自分”が間違っているとしてしまいがちです。

その結果、従来の価値観に矯正して生きているケースが多々あります。

それは、インディゴとして生まれた本人にとって悲しい選択です。

生まれ持った資質は、意味があって、その資質を持ってきています。

それらは、本来、矯正するものではないのです。

ただし違いがあるだけです。

それならその違いを知って活かしていきましょう。

インディゴチルドレンと言う切り口で、

ご自身や周囲の人たちへの理解を深めて人生に活かしていただきたいと思っています。

 

スーパーインディゴの『杉原みゆきさん』を招いて、お話し会を開催いたします。

この機会に、今までずっと感じてこられた疑問や不安やお悩みを共有してください。

きっと、お話し会が終わるころには、何割かはスッキリしていただけるのではないかと思っています。

  

【インディゴを知ろう ~魂のお話し会~】

・インディゴのエネルギーに触れる瞑想

・インディゴってどんな人?!

・インディゴチルドレンについて

・自分を知る   etc….

 

■日時■
11月15日(木)12時半~15時半

■場所■
東京港区 スクール&ヒーリングサロン 幸せの扉
最寄駅:白金高輪駅 徒歩5分

■参加費■
3500円

■講師■
杉原美由紀(ヒーリングサロン・セレスチャルブライド 主宰)
Website: http://celestialbride.jimdo.com/

関連記事

  1. “今”この瞬間にしか力はない

  2. ずっと悩みモヤモヤしていたことがすっと軽く(感情解放)

  3. 新メニュー『アニモモヒーリング』 誕生♪

  4. シンギングボウル

    シンギングボウルのすごい威力!

  5. ほんとうの安心感を与える人とは

  6. ライトワーカー

    ライトワーカーという生き方

  7. 本物の教えに出逢う人は…

  8. 自由に生きる

    自由を生きるという選択

error: Content is protected !!