1/30-31 ギャラクティックアクティベーション1

銀河の意識を目覚めさせ、無限のスケールとともに生きよう!

これは、全人類に求められているエネルギー改革です。

地球は、すでに銀河の次元にシフトしています。

では、地球に暮らす私たちはどうでしょう。

太古のままとは言わないですが、かなり古い思考形態や価値観にとらわれていると思いませんか?

そのため、いまだに争いごとが絶えなかったり、本来の自分が望まないような人生を送り続けていませんか?

私たちは、そもそも大銀河の存在です。

自分の大きな目的を動かす力を誰もが内在して地球にやってきています。

ところが、いつのまにか、人生にささやかな喜びを見出すだけで、
あとは苦しい毎日を送っていたり、リア充とは名ばかりで、一週間のうちの
大半を好きでもないことで我慢をして過ごし、週末だけリア充という
生活に甘んじてしまっていませんか?

それは、本来のあなたとはかけ離れた生き方ですよ。

毎日をもっと充実して過ごすことができる。

それは、誰か一部の才能あふれる人だけの話ではなくて、
誰もがそのように設定して地球にやってきているのですよ。

この先の長い人生を考えてみた時に、あなたは今のままの生活を続けていたいと願っていますか。

もしくは、将来は、もっと別の生き方を望んでいますか。

もし、少しでも今とは違った生き方を望むのであれば、そして、あなたが決めてきた心から喜びに満たされる人生を送ってみたいと望むのであれば、ギャラクティックアクティベーション1が欠かせないです。

ギャラクティックアクティベーションは、銀河の存在からもたらされたものです。

地球よりもはるかに高度な知性を持ち、はるかに高度な文明を持つ彼らからもたらされ、
私たちが地球の枠を超えた銀河の存在として生きる上で必要な知識とエネルギーが
もたらされます。

人間が次なるステップに進化するためには、一つピースが足りない。

足りないピースこそ、ギャラクティックである。

エンソフィックレイヒーリングモダリティより引用

とてつもない天才性を持ち、現代にまで通用する数々のヒーリングモダリティを発見したキングソロモンをもってしても、DNAを完全に活性化する方法は見つけられませんでした。

その残りのパートを活性化する方法、それこそが、このギャラクティックアクティベーションです。

ある時期、大掛かりな実験がなされ、このギャラクティックアクティベーションによって
人類の肉体のアダムカドモン化が完成するということがはっきりと分かりました。

細胞レベルで、本来あるべき状態として機能できるように変化していくのです。

もちろん、からだの機能もアップしていきます。

また、思考やマインドも変化していきます。

今まで、惑わされていた小さなことに囚われなくてもよくなり、本当に大切なことに時間を使うように変わっていきます。

クラスの中で行うワークは、摩訶不思議なワークばかりですが、それによって肉体が銀河の周波数に調和し、“銀河人ボディ”に活性化していけます。

クラスが終わる頃には、身体がこんなに軽くなるのかとほとんどの皆さんが驚かれます。

無限の宇宙とコネクトして調整されるということは、あなた自身の無限の可能性とコネクトすることでもあります。

銀河からもたらされた、これからの地球人類が健康に生きるための食・息・動・想・環がどのようなものであるのか、よりよい人間関係の構築はどのようであるべきか、ビジネスはどのように運営されるべきか、など、日常にすぐに役立つアドバイスも得られます。

肉体が細胞レベルでアダムカドモン化する。つまり、神人間としての肉体へとシフトしていくことで、
この地上で最も最新の肉体構造へとバージョンアップするのです。

ギャラクティックアクティベーションを受け終えた方から、「疲れにくくなった」「体力が向上した」「若返った」という声をいただきます。

3年~7年かけて細胞が入れ替わっていくので、早く受けるに越したことはないと思います。

ちなみに、私はアデプトを受けた翌月にこのクラスを受けたので、変化が本当に早かったです。

皆さんにも早く受け取ってもらいたいと思います。

今後の開催予定

■開催日時: 2023年1月30日・31日
 10時〜18時の予定

■開催場所:  港区白金高輪駅徒歩5分 幸せの扉サロンにて

■参加費:  80,000円
  上記に、諸経費がプラスされます。参加人数が確定し次第、人数割をさせていただきます。

■事前ご入金のお願い
  こちらのクラスは、事前入金となっています。お申し込み後に振込口座をご案内差し上げます。
  入金は、10日前までにお願いできればと思います。

■お持物
  筆記用具
  大きめのバスタオルかヨガマット
  ご自身のための水分補給のためのお水

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖