MENU

11/3 アドバンスドエンソフィックレイキ・エンソフィックレイプラクティショナー養成講座(レベル1)開催します

満を持して、アドバンスドエンソフィックレイキ・エンソフィックレイプラクティショナー養成講座を開催できるようになりました。

こちらのクラスはレベル1とレベル2の二つのパートがあります。

今回、開催できるようになったのは、レベル1です。

通常のエンソフィックレイキよりさらに強力なエンソフィックレイのエネルギーを感じてみてください。

思考の使い方が格段に変化しますよ。

もちろんお身体の状態を整えるのも早くなります。

アドバンスドエンソフィックレイキ・エンソフィックレイでは、松果体の部分にエンソフの光線をダイレクトに流します。それによって、脳の石灰化がとれると言われています。
その結果、

・マインドでごちゃごちゃしている状態からすぐに離れられる。
・安心立命、何が起きても悠々としていられる状態が確保できる。
・外側の影響を受けにくくなる。揺るがない自信。
・物事がうまくいく。
・内側から健康になれる。
・レイキのパワーも強くなる。

こんな効果が期待できます。

アドバンスドエンソフィックレイキ・エンソフィックレイは、これまで連続3日間のクラスでした。
今回、レベル1,レベル2ができたことで、分割して受けることが可能になりました。
レベル1とレベル2の間が空くことで、エンソフィックレイのエネルギーにより一層馴染んでいただけるようになります。

エンソフィックレイでは、エンソフィックレイキ以上により高い波動をキープする必要があります。そのためのエネルギーの降ろし方をハンドダウンしますが、これを実践していくことで、後半のレベル2でのワークもスムーズになります。

アドバンスドエンソフィックレイキ受講料 275,000円
※一括でのお申し込みの場合 220,000円

レベル1 1日間
11月3日(祝日) 10時~17時


レベル2 2日間(MMS本部にて開催されます。日程未定)

■レベル1の内容
『安心立命のために脳の石灰化にダイレクトに働きかける』
・臼井先生が伝えていなかったエンソフィックレイ
・エンソフィックレイにおけるヒーリングの法則
・エンソフィックレイのアチューメント
・レイのエネルギーをチャネリングする方法のハンドダウン
 ~サナトクマラの呼び方

■レベル2の内容
・エンソフィックレイのアチューメント
・エンソフの12の光線
・12の光線を定着化させるシンボルのハンドダウン
・シンボルを封印するシーリングレイのハンドダウン

エンソフィックレイヒーリングモダリティは、トータル6日間のクラスです。
前半の3日間は、エンソフィックレイキのパートです。
エンソフィックレイキのパートは、ファンダメンタル・エンソフイックレイキとインターミディエイト・エンソフイックレイキに分かれます。
後半の3日間が、アドバンスドエンソフィックレイキです。
より深い形而上的な観点からのレイキの理解と、エンソフィックレイの真髄を学びます。
すべてクライアント様に施術していただけるレベルで技術も取得していただけます。

エンソフィックレイヒーリングモダリティ トータル6日間
《前半3日間》
 ◇ファンダメンタル・エンソフイックレイキ 2日
  対面でのレイキの施術と理論、五戒、安心立命
 ◇インターミディエイト・エンソフイックレイキ 1日
  遠隔での施術と理論、思考や感情・嗜癖の修正の施術と理論
《後半3日間》
 ◇アドバンスドエンソフィックレイキ・レベル1
  エンソフィックレイによるセルフヒーリングと理論
 ◇アドバンスドエンソフィックレイキ・レベル2
  エンソフィックレイヒーリングと理論、シンボルによる封印

富士山の麓にて、アドバンスドエンソフィックレイキ・エンソフィックレイヒーリングモダリティのティーチャーコースを受講してきました。

無事にマスターティーチャー《レベル1》の試験に合格しました。

その後、京都・鞍馬・大アチューメント会では、180名のご参加者さんのアチューメントをお手伝いさせていただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次