MENU

10/3 ルーンマジック初級クラス開催します。

古代ヴァイキングからの伝統を受け取り、
ルーンから魔法のパワーを人生に呼び入れましょう!!

【ルーンマジック初級】

そう聞いて、ときめいてしまう、そこのあなた!!
ルーンの秘密とパワーをお伝えできるクラスです!

ルーンマジックは、かつて北欧のヴァイキングが使っていた神聖なツールです。
MMSのファウンダー・グッドニー氏は、アイスランド出身で血統にヴァイキングを持っています。
北欧における伝統的なルーンからその代々伝わる伝統とマジック。
その神秘の鍵をお伝えします。

・ルーンの歴史について
・ルーンとは
・ルーンの意味とそのパワー
・日々のルーンとその活用
・瞑想
・ルーンの他者へのヒーリング
・秘密のルーン

■開催日時 10月3日(月)13時半~16時半

■所要時間 約3時間 / 38,800円 (ルーン・グッズ代金込み)

※お呼びする講師の方の交通費・宿泊費の一部をご参加の皆さんで人数割りさせていただきます。ご了承ください。

■持ち物  大きめのバスタオル2枚

■講師  新美智章さん(MMSファウンダー Gudni氏より直接ハンドダウンされています)

※RUNEヒーリングは他者に無料ヒーリングを行えるようになります。

残席1名となりました。

ルーンはこちらをご用意します。

お早めにお申し込みくださいね。

・昨日はルーンマジック午後の部を開催していただき、ありがとうございました。
 占いだけでなく、ルーンでヒーリングもできるなんて驚きでした。
 帰宅の電車の中でも、からだの芯から熱くなっている余韻がありました。
 しかもさっそく帰宅後、自分を含めて家族を占ってみたところ…
 まさにドンピシャで、これから日々ルーンの出番が増えそうな予感です。
 シンシアさんのおかげで、またひとつ喜びが増えました!
 これからもよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次