MENU

ギャラクティックアクティベーション1・お客様の感想

「初日から今まで感じたことのない高いエネルギーに圧倒されました。ワークをすすめる毎に、自分の中のネガティブな感情が浄化されるような感じで、気持ちがあたたかくなりました。2日間ありがとうございました」

他にもこんな感想をいただいています。

エネルギーの暖かさを感じました。ナソール人との生活が楽しみです。これから大きな転機のように感じており、またたくさんのイベントがこのあと盛りだくさんなので、より良く対応してレベルアップしていきたいです。
ありがとうございました。

毎日の習慣の大切さ、見守られている心強さを学んだ氣がします。どのように今の社会に対応すればよいのか、自分は何をすべきなのか、疑問は山積みですが、前に進めば、道が開かれることを教えていただきました。毎日のワークも欠かさずに続けていこうと思います。

現実的・人間的な思考からなかなか抜け出せずにいましたが、形而上学の考えとしてビジネスや人間関係、思考をあらためて学びとても学びになりました。
これからの生き方の変化に活かすようにしっかり復習してワークもしっかり行っていきたいと思いました!

ワークのエネルギーがものすごいパワーを感じた。アダムカドモンBodyを得るには、かなりハードな肉体が必要だなぁと感じるくらい、ハードワークだった。
おかげで銀河とエネルギーが行ったり来たり出来るようになった氣がします。

2日間で最初はしんどいかと思った。終わってみると、身体、頭がスッキリして良かった。
今の年齢では遅い、と思っていたが、それは三次元の思考で、ベストのタイミングで受けられたと思えた。感謝です。
次はヒーラーズを目指します。

すごくハードでしたが、1日目、2日目とも身体がどんどんパワーアップしているのが分かりました。
肉体が変わったので、次のステップに進んでいきます。
最高のワーク、アクティベーションをありがとうございました。

神人間ボディになってパワフルに活動できることにワクワクしています。
また新しい学びに出逢え、ナトール人とヘルメットがついてどんな進化成長できるのか楽しみです。
ありがとうございました。

一人ではなかなかやりづらい瞑想がたくさんでき、他の方とのお話もとても勉強になりました。
2日間、ありがとうございました。

2日間、ワークがいっぱいあって大変でしたが、終了してみると肉体が活性化したように感じます。今回学んだことを今日から実践し、アダムカドモンボディを育てていきます。良い経験ができました。ありがとうございました。

アデプトで教えていただいたリチュアルよりもかなり多くの光が入ってくるようになりました。ヘルメットをつけてからは、常に光が降り注いでくるので、すごいなと思いました。キングソロモンヒーリングもやっているせいか、自分の使命と向き合う機会が増えてきていますし、上からものすごい光が送られてきているのを感じています。

だんだんと自分の核心に迫ってきているので、逃げたくなることもありますが、逃げられないと感じているので、覚悟を決めようと思いました。2日間、ありがとうございました。

想像を超える以上の内容の濃さ、リチュアルの多さやワークの内容に感激しております。初日のアダムカドモンアクティベーションを受けるためのワークにはビックリしましたが、神人間として本当にこれからの人生を生きて自分が新しく生まれ変わりたいのか、宇宙・銀河連盟や光のハイアラーキーとより強いつながりを持ちたいのかを問われているように感じました。

初日、帰ったあとの毎日の自己エンソフィックレイキや家族に行ったときまパワーがまるで違っていて、施術している私が娘ともにその変化を感じるくらい、私の体が変化したのを実感しました。朝のリチュアルも、さっそく、いつものに加えてやってみると、さらなる自分の変化のスピードを実感しました。

全体的に楽しかったです。早く2や3を受けたいという気持ちと、父にも受けてほしいなと思いました。今日、学んだワークを続け、どんどん宇宙からのメッセージを受け取っていきたいと思います。神人間ボディを取り戻していきます。

これまでの人生でいろいろなこと(辛い、悲しい、嬉しい、ハッピー)を含めて、今回の体験は半分信じられない心境で映画の中の出来事のようです。いつもいる現実の場所が私のいる場所とは違うので早く星に帰りたいと思っていたので、なんとなく必然で導かれたと思います。肉体人間として、あまりにも要らないものが溜まっているようで、これから浄化を進め、光のエネルギーと共に生きたいと思います。ありがとうございました。

初日、一緒に参加した家族が途中で具合が悪くなったので心配しましたが、講師陣の方のサポートのおかげで一緒に無事に二日間終えることができて、とても感謝しています。2日目のヘルメットのワークも、自分の頭にかぶっている感覚を感じることが出来て、ますます銀河との繋がりを強く感じました。自分の使命を生かしていきたいと思いました。2日間ありがとうございました。

アデプトから日が経ち、新しい仕事はうまくいっていましたが、今年に入ってコロナにかかったり、ストレスが増えたりで、苦しい状態でした。今回は気分転換が目的でしたが、さまざまなワークによって身体までリフレッシュできた気分です。これからどうなっていくか、もちろん自発してやらないといけないこともありますが、今回のアダムカドモン化が無駄にならないように頑張るというモチベーションもできたので、とても楽しみです。本当にありがとうございました。

ワークがとても多くて正直とても大変でした。でも一つ一つを終えるごとに要らないものが削ぎ落されてクリアになっていくのを感じました。焦り、地に足がついていないマインド、からだの状態、が、地に足がつき、心の中に余裕ができました。これからの人生がより楽しみになりました。ありがとうございます。

なじみのないことをたくさんしたことや、もともと自分は感じにくい人間ということもあり、実感できるほど何かしらが変わったという感じではありませんが、今回のことをキッカケに良い方向に向かえばいいなと思います。そのためにも、銀河人類がいうような考え方を出来ればいいと思いました。

2日間、ギャラクティックアクティベーションを受ける前、一週間前から体調が良くなく、前日にはキャンセルも考えました。終わってみると、理由は分かりませんが、精神的に追い込まれていたような氣がします。しかし、2日間が終わった現在、少し解放感があります。これからもいろんなものに参加し、自分を改善し、本来あるべき姿の人生を歩んでいければいいなと感じています。

ギャラクティックアクティベーション1に参加して、感動の2日間でした。いろいろなこと学ぶことが出来ました。今まで間違えた考え方をしていたことに気づきました。食べ物や部屋の環境など、早速変えていきたいと思います。銀河の存在がついてくれたということで、720の部屋に光が届き、これからは2日間で学んだことを生かし、ポジティブに楽しく過ごしていきたいです。今後もいろいろ学んでいきたいと思います。

DNAの残りの2本を活性化することができる、ということ以外はよくわからずに参加しましたが、受けてみて良かったです。ワークは不思議な内容のものばかりで、大変だったものもありましたが、終わってみると、意外とスムーズだったと思います。1日目も2日目も、朝起きた時に窓を開けると力強い光が入ってきた感じがして、特に2日目はエネルギーを感じました。光が入ってくるのをイメージできました。2日目は整った感じがしました。今は疲れているはずなのに、目がシャキッとしています。これからどのように自分が変化していくのか楽しみです。ありがとうございました。

疲れにくい体になる、徹夜してもスッキリしていると聞いて、ぜひ受けたいと、とても期待していました。幼少期からすぐに疲れて具合が悪くなるのが医学的な検査では正常ですので、生きにくい地球だと考えていました。これで7年かけて進化していくと考えるとこれからが100倍楽しみです。2日間、分かりやすく楽しい時間でした。キンソロでも引き続き、よろしくお願いします。

2日間で多くのワークを行って、これからの日々にどのような変化が出てくるか、またそれらを意識して能動的に日々を送っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次