MENU

7/13-14 港区にてアデプトプログラム開催!

アデプトプログラムを開催させていただきます。
白金高輪駅徒歩5分の幸せの扉サロンにて。

魂の誕生日、本当の自分の人生が始まります。

それは生まれてくる前から決めてきた人生です。

決して誰かのエゴを満足させるための人生でもなければ、何かを証明するための人生でもありません。
本当に素のままの自分、魂レベルから願っていた人生がスタートしていきます。
それまでの人生で結構いい線いっていたという人がさらに良くなることもあれば、大きくシフトせざるを得ないことが起きたりします。
すべては意味のあることです。
本当の自分で生きるために必要なプロセスが、今までの何倍ものスピードで巻き起こっていきます。
まさに巻き起こる感じです。

私自身も、かつてはバリバリのコンサルタントとして全国をまたにかけて飛び回る生活をしていましたが、アデプトに出会ってからガラガラとそれまでの人生が音を立てるようにして終わり、全く未経験の分野に飛び込むことになりました。

とはいえ、それは私の魂が望んできて生き方でした。この学びをするようになってから、かなり号泣してきたと思います。それまでも涙もろい方でしたが、この学びに出会ってからは、魂が震える体験をしては号泣してきました。まさかこんな人生が待っているとは思ってもいませんでした。

自己実現の人生を生きる

言葉では、そんなことをコンサルタント時代にも言ってきました。ですが、その当時、考えていたレベルの小さな自己実現ではありません。宇宙に影響をもたらすくらいの自己実現です。私たちはそれをするために、ここにやってきています。
と言ったって、まだこれを読んでいただいているあなたは半信半疑、もしくは、何を言っているの?、という印象かもしれません。おそらく、アデプトを受けて数年後にはわかってくると思います。真の学びと真のパワーを取り戻す切符がアデプトプログラムです。

それまでの人生は何だったの?というと、誰かの価値観の中で影響を受けてきた自分です。

それは親だったり、学校の先生だったり、会社だったり、マスコミだったり、住んでいる国や地域の求める価値観に影響されています。

たとえば、親の期待に応えると良いといい子と褒められる、先生の言うとおりにしていたらいい生徒と褒められる、学校の成績がいいと優秀な子と見られる、仕事で成果を上げていればできる人と見られる、お金をたくさん持っていたら一目置かれる、といったように数え上げたらキリがありません。
それらはすべて誰かに作られた価値観です。それらは、本当のあなたと何も関係がないのです。

誰もがこの地球に来る前は完璧な存在でした。
そのあなたがこの地球に来る前に決めてきた計画、ブループリント(魂の青写真)があります。それは完璧なあなたが決めてきた地球での目的です。

「よし、地球に行ったら、こんなことをしよう!!」と。

それはとてつもない大きな計画です。誰かから評価してもらわないとならないようなものではないのです。
テストの成績がいい、仕事で業績を上げる、そんなレベルじゃないのです。

そして、そのブループリントを生きることでしか本当の喜びはやってこないのです。

真の自由とは、ブループリントを生きることです。
それがワクワクした人生を生きることに繋がっていきます。
それ以外の生き方をしていたら、「残念!!」ってことになってしまいます。

こんな大事なことを学校では教えてくれませんでした。もちろん、マスコミでも教えていません。

WHY? なぜ?

1997年まで、これらの情報は秘密にされていました。知っている人だけが、真の自由を手にしていました。それは、特権階級の人たちだけに許可されていたのです。

言葉は悪いですが、誰かにつくられた価値観の中で従順に働くしもべがいれば良かったということです。そんなのすごく嫌ですよね。これが今の社会を作り上げていました。

1997年、もう何も秘密にしていいことはなくなりました。すべてが公開されることになりました。真実を手にして生きようと決めた人たちにその鍵が渡されることになったのです。つまり、本当の自分で生きる準備が整った人たちには、アデプトプログラムを受ける許可がされたのです。

マトリックスという映画が20年以上前に公開されましたが、まさに、それは現実の話です。何が本当のことで何が作られた真実(つまり嘘)かは、形而上学と呼ばれる宇宙の学問を学べば分かっていきます。

今、この学びは完全にオープンになっています。といっても無料で受け取れるものではありません。等価交換の法則です。

※お金の奴隷になっていると、ここが理解できません。本当に自由ということがわかってくるとお金に縛られない世界観で生きていけます。ということは、お金の問題ではないのです。安いから受ける、高いからやめるといった話をしている時点で、お金の奴隷になっていて、自分自身よりもお金が上という現実を創り出しています。こういう発想を抜け出すためには、形而上学の正しい知識とアルケミーが起きないと難しいのです。ということは一歩踏み出せるかどうかにかかっています。
アルケミーが起きてくると、どんどんそれまでに縛られていたものから自由になっていきます。すなわち世界観が変わっていくのです。


この学びはMMS(モダンミステリースクール)によって保持されています。霊統のアルケミーとメタフィジックスの学びが完全な状態で伝えられています。8000年続く霊統です。

https://mmsjapan.jp/aboutmms

ちなみに、宗教や哲学,心理学は、8000年もの歴史がありません。それらの土台になっているものが、形而上学の教えです。そこにさまざまな形で肉付けがされて、それぞれの分野へと枝分かれしています。

形而上学とは、この宇宙の叡智のすべてを学ぶことです。かつては王侯貴族だけが手にしていた神の教えであり、それらは宗教とは一切の関係がなく、それを手にする人は、世界を平和へと導く役目がありました。
あなたもその一員です。
思い出してください。あなたがなぜこの地球を選んできたのか?
なぜこのタイミングで生まれてきたのか?

ワクワクの人生を取り戻しましょう。本当の自分の人生をスタートさせてください。

7月13~14日(水・木) 10時~17時

🔶私がインストラクションします。

経営コンサルタントとして大手企業中心に年間100社以上の研修講師をつとめてきました。25年間の勤務を終えて、現在、形而上学の学びを深め、ヒーラー&ガイドとして10年以上、港区白金高輪にてサロンを経営しています。

左脳と右脳のバランスに長けたヒーラーとして信頼されています。アルケミーのプロセスを通じて、一人でも多くの方が真の自由を手にしてもらいたいと願っています。金銭的な成功や物質的な成功、そんなものには何の価値もありません。魂が喜ぶ人生を送り、共に世界を平和・シャンバラへと導いていきませんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる