6/4 MAX瞑想システム™ハンドダウンクラス開催します

瞑想は好きですか?

正直なところ、かつての私は瞑想を苦手としていました。

スピリチュアルのクラスを受けたときに、「瞑想は一日二時間やってください」と言われました。
「あぁ、そうなんだ」と仕事を終えて、瞑想をしようとするのですが、一向に瞑想状態にならない…。

瞑想会に参加しているときは、いいのですが、自分一人でやろうとすると、どうしても余計な考えが頭に浮かんでくる…。

こんな状態が延々と続き、いつかは上達するだろうとコツコツ取り組んではみたものの、なかなか集中して瞑想ができない…。いつのまにか、横になって寝ていたことは数えきれないくらい。

こんな私ですが、今では、一時間・二時間の瞑想が楽にできるようになりました。

その秘訣が、MAXメディテーションシステム™の中に隠されています。
5つのコンポーネントで構成されたシステムは、誰でも簡単に瞑想ができるようになります。
さらに、深い瞑想体験で、心身共にリラックスして、中にはからだの痛みが消えた人もいるほどです。

なぜこのようなことが起きるのか、その秘訣や方法をお伝えします。
そして、それをあなたがお客様にお伝えください。
あなたもMAX瞑想会を開催でしてみませんか?
このクラスは、モダンミステリースクールのヒーラー以上の方であれば、どなたでも受講していただけます。

瞑想は、思考のゴミ溜め状態になっている潜在意識をコントロールすることに役立ちます。それによって頭の中に留まるネガティブなもの、本来の自分から程遠いものを手放すことができ、自己実現を起こしやすくなっていきます。

【所要時間】5時間

【受講資格】モダンミステリースクール公認ヒーラー

【金額】33,000円

【開催日時】6月4日(土)10時~16時

【開催場所】幸せの扉サロンにて

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる