岩手県北上市にて、初のアデプトプログラムを開催させていただきました。
岩手で活躍されているヒーラーさん、小野直美さんのお声がけで実現しました。
直美さんのお店情報はコチラ⇒美魅ひより
私にとっては初の岩手県でのアデプトプログラムで、楽しい二日間となりました。
ご参加くださったお二人は、パートナーさんで、と~っても微笑ましいくらい同じような波動のお二人でした。
最近、パートナーで受ける方が増えています。これもシャンバラの影響なのでしょうか。
同じタイミングで、波動を上げていくのは理想的です。波動が違ってくると、氣が合わなくなっていくので、その結果、すれ違いが起きてきてしまいます。先日のヒーラーズアカデミーでも、ご夫婦で参加されている方や、
パートナーさんと参加されている方も多くいらしていました。中には、奥さまが先に受けられて、あとから旦那さまが受けられるというケースも。お話をお聞きすると、旦那さまが辛そうにお仕事をしているのを見ていて、奥さまから勧められたといった方が多かったように思います。
本当の自分に目覚めると、辛いということはなくなっていきます。もちろん、嫌なことや大変なことは起こりますが、辛いという意識がどんどんなくなっていきます。なぜなら、乗り越える力が半端なく強くなっていくからです。これは人間意識から外れるからそこまで感じられるようになります。
今回、ご参加くださったお二人は、間違いなく平和の種を持ってこられていて、そのことを自覚されていました。岩手に強力な仲間の出現!! 嬉しいですね。

美男・美女のお二人でした。
ヨガの教室をされています。
https://purity-yoga.space/free/profile
顔ヨガ、私も受けてみたいです❤
直美さんと私は偶然にも同じようなお洋服でした(笑)。
なんといったって、日付がスゴイタイミングです。2020年5月5日。ニコニコGOGO!ですよ。
どんどん進んでいってほしいです。私も氣がついたら、こんなに進んできてしまいました。(笑)
そして、これっぽちも後悔はありません。むしろ、この学びに出会っていなかったら、人生の喜びは半分以下!!
本当にそれくらいダイナミックで魔法の人生を生きています。これまで私が経験してきたことをお伝えすると、結構皆さんヒェッと驚かれることばかりです。こんなことが人生に起きるなんて想像もしていませんでした。
でも、それは誰の人生にも起きうることなのです。その力を取り戻してください。そして、永遠の自分として、この地上での生活をフルにやりきってください。一ミリも後悔のない人生を生きるため。そして、世界をシャンバラへと変えるため。
アデプトプログラムの詳しいご案内はこちらをご覧ください。