何倍ものパワーで成功を引き寄せてみませんか?

成功の定義

まず、最初にお伝えしておきましょう。ここでいう成功とは、一般的に言われているものとは異なります。

かつて、私自身『成功哲学』のようなものを学んだり、人気の講座を受けに行ったりしたこともあります。しかしながら、何か違うと感じていた違和感はどこに行ってもぬぐえなかったのです。彼らが語っている『成功』が何か薄っぺらい、本物ではないという感覚がありました。ところが、当時の私にはそれを概念化することができず、言葉にうまく表現することが出来ませんでした。
今なら、なぜ私がそのように感じたのかを理解し、言葉にできます。

私たちはそもそも宇宙の存在です。地球での人生はほんの一瞬です。そして、この一瞬のために、何百万年も時間をかけてここにやってきています。

それはある目的を果たすためです。
あなたも例外ではありません。あなたも、地球に来た目的を持ってきています。
そして、それを実現する、あるいはそのために行動することでしか真の喜びはやってこないのです。

その本来の目的を果たすことに向けて行動することで、“成功”がやってきます。
それは、必要な人があなたの周りに集まってくることかもしれません。あるいは、様々な人があなたの目的に対して献身的に協力してくれることかもしれません。または、あなたの目的を果たすために必要なお金が集まってくることかもしれません。あなた自身が本来のロイヤルな自分で生きるのをサポートする物を手に入れることかもしれません。または、そのすべてかもしれません。

あなたが真の自分で生きると決めて、本当の目的に向けて動きだせば、物質的・霊的なすべての豊かさをあなたは手にすることができます。

これが宇宙の法測です。

こうして、今、この文章を目にしてくださっているあなたは、きっと内なる声に耳を傾けることができ、この宇宙の真理を受け取れる人だと思います。

最強の方法で入手する

回り道をしないで今すぐに成功を引き寄せたいという人におススメの流れはこちらです。

STEP
DNAアクティベーションで才能開花

あなたの才能はまだほんの一部しか開花していません。

実際、DNAの研究では3~10%しか活用されてないと言われています。

眠っていたDNAを目覚めさせる方法は3500年前から存在していました。

ただし、1997年まで隠されていたことです。

DNAが活性化することで、内側から元氣がみなぎると同時に、本当にやりたかったことをどんどん思い出していくでしょう。
あなたの才能が更に目覚めていきます。

一度のセッションで自分の使命を思い出す人もいらっしゃいます。

所要時間: 約60分  金額: 15,000円(波動水付き)

STEP
アデプトプログラム

WHO am I?
心理学においても、行動科学においても、哲学においても、最も重要な問いです。
その問いに対する答えをほとんどの人は見つけることができないまま一生を終えていきます。

真の自分、完全な自分を思い出して生きる人生がスタートする。
それがアデプトプログラムです。

それは真の帝王学を学び、望む人生をクリエイトしていく道へと向かいます。確実に成功の道が開けます。

一生に一度の体験です。

所要時間: 2日間  金額: 80,000円  特別バージョン 金額: 100,000円

STEP
ヒーラーズアカデミー

アデプトで10倍になったパワーをさらに強化するためには、自分⇒他者へという流れが必要です。

つまり、自分の人生を喜びで満たすだけでなく、他者にも喜びをもたらす人生へとシフトしていくことで、更なる光と知識を受け取ることができます。

セカンドステップイニシエーションによって、波動も変化し、100倍のパワーになります。

あなたのまわりの人々にもたらす影響力がより一層大きくなります。

所要時間: 6日間  金額: 471,840円  早割り 435,840円  

メルマガに登録する

もし、あなたが慎重なタイプでじっくり考えて行動したいという人であれば、メルマガの登録をおススメします。メルマガでは、私が学んできたことや成功に必要なことについて書いています。
じっくり考えるタイプの方は、イベントで体験してから検討したいという方も比較的多くいらっしゃいます。メルマガ登録者の方にはイベントの紹介もさせていただきます。イベントは不定期開催です。現在、いろいろなSNSを使っていることもあって、すぐにお伝えできないことがあり、直前で知って参加できなかったという声をお聞きすることがあります。メルマガに登録しておいていただければ確実にご案内できます。

メルマガは現在二種類やっています。まったく初めての方には、こちらのメルマガからお読みいただければと思います。

あなたの本当の価値に氣づいていますか?
☆毎週一回配信

※ご登録後のメールが迷惑メールフィルタに引っかかり、届かないケースがございます。
お手数ですが、登録前に以下のアドレスを受信可能に設定しておいてください。

▼PCアドレスの方
sincere.singing@gmail.com

▼docomo,au,softbankアドレスの方
55auto.biz

↓携帯の受信設定方法はこちら
https://autobiz.jp/mobile/manual.html

幸せの扉メルマガ登録フォーム
お名前(姓)  *
 (例)山田
お名前(名)  *
 (例)太郎
Eメール  *
連絡先(携帯番号)
今、一番関心があることは?