魂の誕生日、アデプトプログラム開催しました。

先日、埼玉の深谷にあるレインボーローズサロンさんにて、アデプトプログラムを開催しました。

アデプトプログラムとは、自分をマスターして生きるということです。

つまり、本当の自分、この地球にやってくる前に決めてきた完全な自分で生きる人生が始まります。

では、それ以前の自分は何なの?

ということですが、それは、まだ本当の自分の人生がスタートしていないということです。

衝撃ですよね。

でも真実です。

本当の自分だと思って生きてきた人生は、すべて誰かの理想だったり、社会的な価値観だったり、周囲からの期待だったり、あるいは、自分自身に対して意識的・無意識的に作り上げた自分はこんな人間という幻想の影響で生きてきてしまっています。

まさに、閉ざされた生き方です。

それが、私たちの普通の生き方なのです。

アデプトプログラムを受けると、それがどのような過程で形成されてきたのか、そして、なぜそこから抜け出すことができないでいたのかといったことが分かっていきます。

私たちは、本当に何百万年もかけて、この地球にやってきたというのに…。

そして、壮大な計画を持ってきたというのに…。

そういうことは全く関係なく、小さいころから作られた制限の中で生きて、それが満足・それで幸せと思い込んでしまっています。

ほんと残念ですね。

こういう虚像の生き方をやめて、真実の自分で生きる、

それがアデプトプログラムです。

今の生き方に、何か違う。違和感がある。こんなままで終わりたくない。

と感じているとしたら、十分に準備が出来ている証拠です。

今回、アデプトプログラムを受講された皆さんは、それぞれにいろいろな経験をされてこられていましたが、バッチリ準備が整っていらっしゃいました。

真の自分を生きる人生がスタートすることにワクワクされていました。

私も楽しかったです。

本当は、この世界は無制限です。限界なんてどこにもないのです。

ところが、私たちのマインドやエネルギーの状態(波動)が低くなりすぎて、そういうことを理解できないままでいます。

真実は一つです。しっかりと、マインドを正しく使って、波動をもとの状態に戻していきましょう。

その先に待っているのは、魂が喜ぶ人生です。

ワクワクの人生です♪

あなたも始めてみませんか?

次回のアデプトプログラムの予定
12月4日・5日(土日開催) 白金高輪
12月18日・19日(土日開催) 滋賀
1月2日・3日   白金高輪
※上記以外の日程はリクエストいただければ調整いたします。

感想

新しい自分自身が始まることができ、これからは自分自身に偽らないで人生を歩んでいこうと思います。また4人のスピリットガイドさんの力を借りつつ、本当に地球で行わなければならないこと、生まれたときに与えられた人生の道を歩んでいきたいです。波動が高くなったことへの自覚を持ち、歩んでいきたいと思います。

このたびは2日間ありがとうございました。今後の進む方向がブレずに行けるよう学び、自信を持っていけたら良いなと思います。楽しい2日間でした。

アデプトプログラムに参加させていただき、いろいろなことを学ぶことが出来、感動の二日間でした。今日から新しい自分に生まれ変われたので、自信を持っていろんなことにチャレンジしていきたいです。本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる