9/12 りゅうぐうカフェイベント開催します

いろいろお試しで受けられる『りゅうぐうカフェイベント』を開催します♬

しばらく前から水のエネルギーが強くやってきていて、このエネルギーで何かを伝えたい、調整したいと感じていました。

同じような感覚を他の地域にいるガイド仲間やヒーラーさんも感じていらっしゃいます。

今、水の浄化が必要とされているのだろうと思います。

実質的な海や川、湖、池の浄化もさることながら、私たちの肉体の水の浄化が必要です。それは、きれいなお水を飲むということも大切ですが、水が表すものは、感情やふれあいです。

感情を浄化する、きれいなままにしておく、こういうことが大切なのでしょう。

りゅうぐうカフェイベントで、あなたの内側が癒されますように。

一押しは、DNAアクティベーションです。あなたの持って生まれたDNAに光が灯ります。ブループリントと呼ばれるあなたのオリジナルが輝きだします。

イベント詳細はこちら
https://happy-ganeza.com/lp/9-12event/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる