11月・12月 アデプト復習会開催します

アデプトプログラムの学びを生かせていますか?
2日間のアデプトプログラムの中でお伝えする内容は、本当に深い内容で、一回だけでは消化しきれないものです。私自身も、何度も再受講して、自分の中に落とし込むことができました。ざっと数えると5~6回は再受講しています(笑)。
それくらい深い内容が最初にすべて手渡されています。
ですので、全部を一度で理解できなかった、というのは当然なのです。

これまで小さな地球の枠の中でこれがすべてと思ってきた人生から、宇宙レベルで生きる人生へとシフトしていきます。ですから、一氣に別次元に行く、別次元の言葉を学ぶ。そんな感じもあるでしょう。
ただ、中には、いくつかの言葉はどこかで耳にしていたり、間違った解釈を受け取っていたりしていた可能性もあります。それも、地球のレベルで編み出した宇宙論なので仕方のないことです。
アデプトプログラムは、そういう枠のない宇宙からもたらされた純粋な叡智です。
私たちが本来の状態に戻るために、必要な知識と波動を手にしています。

昨日、再受講にお越しになっていた方は、最初に受けたときは頭の中に「?」の吹き出しが続いていたそうです。あらためて、再受講されて、納得できたり、新しい発見があったと喜ばれていました。

アデプトプログラムは、内容をどんどんブラッシュアップして、伝え方を変えています。ですので、再受講が一番のおすすめですが、二日間時間をとるのが難しいという方のために、復習会を開催します。

【復習会日程】 三時間。ご都合のよい日程を選んでください。

・11月20日(土)  10時~13時
・12月10日(金) 13時~15時
・12月11日(土) 11時~14時

【参加費】5500円

【内容】
・アデプトの内容の復習
 例: 宇宙の起源
   宇宙地図
   エマネーション
   アセンション
   カバラ
   人間の最新構造
   天使
   光のハイアラーキー
   ポジティブエゴ・ネガティブエゴ
・リチュアルの復習 など

上記の中から必要なものを行います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる