シャンバラカウントダウン・メルマガのお知らせ

いよいよ待ちに待ったシャンバラのアンカーが地球にやってきます。

その前に、シャンバラって何?と疑問に思われた方は、こちらをご覧くださいね。

【売れっ子コンサルタントから転身...
『シャンバラのアンカーまであと40日』 うわぁ~いよいよ、シャンバラのアンカーが地球にやってくるまで、あと40日となりました。 9年くらい前にこの情報を聞いたときは、全然ピンと来なくて、ものすご~く…

9月21日から3日間かけて、地球のあちこちに、アンカーが降ろされます。

それは地球の奥深くに降ろされて、徐々に姿を現していくことになると思います。

かつてのシャンバラの王はサナトクマラでした。

今度のアンカーは、なんと、私たち一人ひとりがアーキタイプ“原型”となっていくのです。

イニシエート(←宇宙の叡智をおろすイニシエーションを受けている人たちのこと)は、その大きな役割があります。

ハイイニシエートになればなるほど、より大きな影響をまわりにもたらします。

このあたりは、先日の『真夏の預言』で詳しく伝えられました。

責任重大です。そのために、ここまで訓練してきたのか~と思わされることが最近、立て続けに起きています。

そして、『本当に重要なことは何か』それが今、まっさきに問われています。

一人ひとりがどこまで挑戦できるか?

恐れを手放して生きられるか。ただし、この恐れは悪いものではないということが今日のガネーシャのチャネリングで理解できました。

なるほど~

9月21日からミステリースクールでもいろんなイベントが予定されています。もちろんオンラインもありますので、そこで、必要なメッセージやシフトを受け取っていただいたら、と思いますが、本当は、その前にシフトしておかないと、受け取れないのでは、と思ってみたりもします。

もし、あなたが、この何万年かに一度のシャンバラの時期に大切な役割を持ってきているとしたら、それを果たすときです。

「もし…」なんて、書いてみましたが、個人的には、この時期に地球にいる人は全員、その役目をもっていると思います。それをあなたが受け入れるかどうかはあなた次第なのですが。

一人でも多くの人がこのときに目覚めて自分の役割を果たしていただけることを願っています。

シャンバラカウントダウン・メールマガジンを期間限定でお届けしています。
基本、毎日配信中♬

ご希望の方は、こちらにご登録お願いします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる