アデプトプログラム・お客様の感想

  • 今日はありがとうございました。喜びの自分に、そして人の喜びのお手伝いをしにここに来ています。ここに来たのも次のステップへの必然なのかなと思っています。学びを続けていこうと思います。
  • 驚きの連続でした。
  • 集中して知識を学べたので、意識を持って明日以降どう感覚が変わっていくのか楽しみにしています。
    (元キックボクシング世界チャンピオン 新田明臣さん、現在は、都内数か所でボクシングジムを経営されています)
  • まだ生まれ変わったような感覚はないのですが、学びの多い2日間でした。リチュアルからスタートして、じょじょに自身のエネルギーを高めていきたいと思います。あらためて、自分を大切にし、本来の自分で生きることが生まれてきた人間の使命だと思いました。
  • 受ける前は、光が10倍になると聞いて、そうなれたらいいなぁ~ぐらいの軽い感じでしたが、自分は〇〇、といったことや、人間になる前にすっごく時間をかけて今に至っているんだと思うと、本当に“今”を大切に生きなければと思った。そして、イニシエーションを受けて、これからが始まりで、どんどん学んで経験していこうと思いました。2日間、ありがとうございました。
  • 今日はシンシアさんのもとでアデプトプログラムを受けることができてとても良かったです。“本当の自分で生きるとは…?”ということへの真の意味、理解が深まったように思います。私も自分自身の人生に“喜び”を。そして、他の人々へ“喜び”をお互いに分かち合えるような生き方をこれからも歩んでいきたいと思います。本日はありがとうございました。
    (現在、女優、モデルとして活躍されています)

他にも多数の感想をいただいています。

定型というか形になってプログラムで説明されていることに驚きました。そして、なんでこれを僕らは知らないんだろう…
この混乱の時代に出会えてよかったと思いました。
体感があったことと、シンシアさんの雑談を含めて段々と理解していく口伝形式の良さも初めて知りました。

たくさんの学びを得ることが出来、以前の経験したことの理由がハッキリと明確になりました。氣づきと、新規の体験も数多くあり、とても幸福と安堵に満ちた2日間でした。家に帰ってからの生活は別世界だと強く感じます。ロヒさんには親切・丁寧にご教授いただき、心よりお礼申し上げます。

今までの概念がひっくり返ってしまったようなショッキングな2日間でした。新しい自分が楽しみです。

学問として確立された内容を学べたこと、プログラムの中で実体験の話が多くふれられたことで理解が深まったのが素晴らしい。

イニシエーションを受けると光の受け取る量が変わると聞いていましたが、ここまで変わるとは思いませんでした。ライトワーカーとして活動をはじめようと思っていたタイミングだったので、覚悟をもって取り組むことができて良かったです。また、ロヒさんの説明がわかりやすく受けてよかったと心から思いました。感謝します。

自分が〇〇なんて想像もしなかったけれど、宇宙の仕組みがわかって嬉しかったです。なんとなく安心しました。この機会に会えたことが幸運だと思います。

2日間、とても丁寧に、とても他では知りえないことを教えてくださり、ありがとうございました。今まで信じられなかった目に見えないものがあることも分かりました。おかげ様で、これから新たな大きな一歩を踏み出せそうです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

2日間あっという間のプログラムでした。私は誰か、この大切な私をまず愛し、宇宙・銀河、壮大なエネルギーとつながれたことへの感謝、ご縁への感謝、そして、これをお伝えしていき、たくさんの神様と共に愛と平和に進んでいきたいです。リチュアル、朝晩、神聖な氣持ちで光をとおしていきたいです。ありがとうございました。光の柱を立てていきたいです。

2日間お世話になりました。宇宙のパワーを自分ももらえる。私は〇〇。私も一員。この力と共に、自分に正直に生き、まわりに平和、愛、幸せを運べるようになります。成長します。ありがとうございました。次のプログラムも受けてみたいです。

楽しくもあり、ショックもあり、びっくりすることだらけでした。でも受けて良かったです。

すべては自分の中に…
自分は何者であるかが、この2日間を通して「知る」ことができました。
まだ「知る」の段階ではありますが、この学びを自分の中にしっかり根付かせ、自分の周りの人たちの光や喜び、幸せをGIGTできるように成長していけたらと思います。
まずは自分の中の光や喜び、幸せ、愛を見つめ、それを仕事に活かしていけたらと思います。シンシアさんの愛がこもった2日間でした。ありがとうございました。ご縁に感謝します。

一日目、魔法使いの学校に来たみたいで、心がわくわくしました。目に見えないものは信じずらいけれど、きっと目に見えないもので日常動いているというのも感じました。
二日目、構造とか天使とか、何やら話し的に難しい部分があり、しっくり来ないところがありましたが、流れに身を任せようと思いました。「信じるものは自分でよい」私自身を愛し、信じていこうとあらためて確認ができました。
イニシエーションのときは、立っているとき、頭からドリルでぐるぐる身体の中に入ってきたものを感じました。座ってからは、右・左と誰かが触ってというか、私に合図を送ってきました。その後、「これでいいんだよ」という感覚がからだを満たし、なぜか涙が溢れました。不思議な体験でした。ありがとうございます。

やっとここに辿りついたという思いで嬉しくなりました。また、ネットの情報とは全く違う真実がここにあり、良い学びとなりました。
たましいの故郷を恋しく思いつつも、この地球で楽しく“一隅を照らす人”になりたいです。2日間、ありがとうございました。楽しかったです。

内容の濃い、充実した2日間を本当にありがとうございました。人生の中で“楽しさ”というのは自分的にはとてもとても重要だったので、イニシエーションの際に“JOY”という言葉を聞いたときは、本当に嬉しかったし、これからの人生、自分にも周りにも楽しさ、愛、幸せ、などを惜しみなくふりまきたいと思いました!!
今、とてもワクワクな氣持ちでいっぱいです♡
リチュアルも実践します!!ノートを見なくてもできるようになります。
思ったように文章にできませんが、とにかく今後、もっともっと輝こうと思います。本当に本当に本当~にありがとうございました!!

大変意義深い2日間をありがとうございました。間違いなく、私の人生のエポックになったと確信しています。「私は誰か?」それに対する答えが内から出てきたときは衝撃でした。今、味わったことのない場所にいます。これからも本当の自分とは…と常に問いかけていきます。私の内側は今とても静かです。もうマインドの騒音の中にいた頃の自分には戻りたくありません。美味しいお茶、お食事、心のこもったおもてなし、そしてすばらしい伝授を本当にありがとうございました。一生の宝物にします。

お釈迦様が悟られたように、この世が美しく、人間の命が甘美に思えます。人生の達人にお導きいただき、ありがとうございました。(中略)この宇宙を作っているのは無償の愛であり、本当の幸せとは心が満たされることだと分かりました。どんな困難がやってきても、乗り越える自信ができました。過去に遊ばず、未来を憂えず、今ここを楽しんでいきたいと思います。

アデプトプログラムありがとうございました。毎日、習ったツールを使っています。日を重ねるごとにたしかに意味があり、アデプトを受けて変化が起こっていることを実感しています。自分自身が喜びで満たされて、溢れたもので、ヨガスタジオに来てくださる皆さんも幸せになって、その大切な人たちにも…と喜びが広がっていくような活動をしていきたいと思います。決断が早まり、迷いがなくなり、清い自信を持てるようになりました。本当に心持ちが変わりました!

2日間ありがとうございました。ワクワクときめく素敵な2日間でした! 今回、アデプトプログラムを受けるのは、私にとって必然だった!! と思っています。しかも愛溢れるシンシアさんから、イニシエーションを授かり、感動いたしました。これまでいろいろなことを学んできたのは、これからのためだったんだと分かりました。私も私の愛で人を癒せるお仕事をしていきたいと思っています。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

こんばんは。昨日までのアデプトプログラムを受講させていただき、本当にありがとうございました。最高に居心地がよい先生のサロンで、目が飛び出そうなほど人生でとっても重要な話をこのタイミングでお聞きし、学ぶことが出来て本当に幸せでした。天使のワークやイニシエーションでは、今までに感じたことがない感覚を味わうことができました! これから第二の人生、よりパワフルに、そして愛を持って豊かで充実した人生にしていきたいと思います。またお会い出来るのを楽しみにしております。

アデプトから二週間が経ちました。私の心の中に変化がありました。意志の力を以前より強く信じるようになりました。イニシエーションを受け、自分の中の光が10倍になったと信じています。以前、仕事では自信が持てず不安や焦燥感が占めていたのに、今はその感情に巻き込まれないようになり、その分集中力が増したようです。不思議ですね。 あの2日間から、やはり何かが変化しているとしか言いようがないです。私の環境は何も変わっていないのに。 エネルギーがシフトするとはこういうことなのですね。もちろん嫌な感情が消えたわけではないですが、そのような感情を感じるままに受け容れるというか、過ぎ去るのを待つというか、そんな感じです。起きることを起きるままにあるがまま受け容れる。今はそんな楽ちんな気分でリラックスしています。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる