エンソフィックレイキ・プラクティショナー養成講座《感想》

◇エンソフィックレイヒーリングモダリティを受講してエンソフィックレイキを使えるようになり、今はとても嬉しいです。
困っている人や辛い思いをしている人になにか楽になったり、少しでも幸せを感じていただいて笑顔になっていただくために、日々精進し、レイキの力をつけていきたいです。
これからどんどん活用して自分も向上していきたいです。

◇この3日間でエンソフィックレイキという素晴らしい学びが体験できて感動でした。
レイキというものもよく理解していないまま、興味を持っていましたが、今回受講できてよかったです。
こんなに素晴らしいものが3日で修得できるなんて驚きです。
修得できているかはまだ実感がありませんが、エンソフと繋がっていけるように心を整えていきたいと思います。
考えていた講座のイメージとは違って、もともと日本人が行っていた手当という方法が本当に効くものだとわかりました。
サロンのサポートの房子さんにもお世話になりました。シンシアさんのわかりやすく楽しいセミナーで本当に良かったです。

他にも感想をたくさんいただいています。

エンソフィックレイキ(前半2日間)

アチューメントの時、エンソフの光を感じ、とても嬉しく思いました。
レイキを受けた時、自分のからだが軽くなることを感じ、また、施術をさせていただいた時、相手の方にもからだが軽くなったと言っていただき、良かったです。家族や友人にもエンソフィックレイキをしてあげたいなぁと思いました。

30代 女性
エンソフィックレイキ(前半3日間)

3日間受けてみて、一日ごとに感覚が敏感になっていくのを感じました。最終日にレイキ回しをしているときに成層圏に飛んで上がり、地球を見ている感覚になりました。

40代 男性
エンソフィックレイキ(前半3日間)

氣になっていた性癖療法について学ぶことができ、これから自分に対してもクライアントさんに対しても施術していきたいと思います。

レイキの歴史やカバラとのつながりを知ることができて、理解が深まりました。ありがとうございます。

40代 男性
エンソフィックレイキ(前半3日間)

エンソフィックレイキのことを教えていだき、マントラ、アチューメントなどを通してさらに自分自身がクリアーになりました。ありがとうございます。
自分を浄化しつつ、他の人にも積極的に施術をしていこうと思っています。
日々、安心立命で生きていきます。

40代 女性
エンソフィックレイキ(前半3日間)

1日目はワクワクした氣持ちになり、2日目は実習にしてレイキエネルギーのボール作ったとは、本当にそのエネルギーを感じることができて感動しました。
3日目になる頃には、自分の手からレイキが流れていることに対する抵抗はなくなっており、いかにこの精度をあげていくことができるかということを考えるようになりました。
みんなレイキができるようになったら、笑顔の人が増えるようになるのではないか。と思うと、ウキウキします。

30代 女性
エンソフィックレイキ(前半3日間)

半信半疑でスタートした一日目から、実際にエンソフィックレイキが使えるようになったことに驚きを隠せませんでした。
3日間で遠隔療法まで、本当に使えるようになるという凄いプログラムで、修了証明書を受け取った今、ただただスゴイ!!という氣持ちでいっぱいです。自信をもって、たくさんの人を治していきます。ありがとうございました。

40代 男性
エンソフィックレイキ(前半3日間)

3日間、たくさんのおもてなしと共に施術してくださってありがとうございます。
エンソフィックレイキを丹田に集める時、丹田の一点が熱くなることがありました。そのようになるのは、毎回ではないので、何度もその感覚になりたいと思っています。
冷え症なので手指が温かくなればいいなぁ。

40代 女性
エンソフィックレイキ(前半3日間)

3日間ありがとうございました。
あらためて、自分に必要なことは瞑想をして心からリラックスし、余計な考えは川に流れていくようなイメージをして、スティルネスを保つことだと分かりました。
「安心立命」という言葉は、今後、生きていくうえでの軸となりそうです。宇宙、自然と一体になること、そこからエネルギーを得ることがわずかですが体験できました。
教えていただいた呼吸法や、五戒は毎日唱え、心が乱れた時も心の中で唱えて寂静を保っていきたいです。
エンソフィツクレイキのセッションを通じて、レイキ以上の信念を教えていただきました。

40代 女性
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる