ヒーラー事前クラス開催します

アデプトプログラムで受け取ったエネルギーを活用すると、人生での自己実現の能力がよりパワーアップします。それは、本当の自分がどれほど素晴らしい存在かを思い出して生きることで、願いを実現するパワーが強くなるということでもあります。

アデプトプログラムの次のステージはヒーラーです。
それは、他者の自己実現をサポートしていくことになります。
実はここに大きな秘密があります。
他者の自己実現をサポートすることは、結果的に自分の人生の自己実現にも繋がります。

ということは、アデプトで10倍となった自己実現の能力がさらに10倍になり、ヒーラーでは100倍の力で自己実現を行うことができるようになります。

自分の人生において、喜びを見出して本当の自分でイキイキと生きる=自己実現
それは、最初から決めてきたブループリント《魂の計画》を生きることでもあります。
アデプトプログラムで10倍になったこの力が、ヒーラーになると100倍となります。
いつのまにか、自分らしく生きることがどんどん増えて、その生き方が当たり前になっていきます。

アデプトプログラムでは、肉体の五感が開き、ヒーラーではさらにスピリットの五感が開いていきます。
10の感覚が開くことで、より一層、高い存在からのエネルギーやメッセージを正しく受け取ることが可能になっていきます。

直観が増す、サイキック能力が開く、パワーが強くなる、良いことを行いやすくなる、

こうしたことから、ヒーラーのパワーを受け取る方が増えています。

ヒーラーズアカデミーは通常、年二回の開催でしたが、2021年はコロナ禍対応で人数制限を余儀なくされ、一回あたりの人数を絞って、その分、年三回の開催となりました。
前回の募集は、申し込み開始半日で満席となりました。
次回は、7月開催です。申し込み受付は5月に予定しています。
ヒーラーまで一気に進もうとお考えの方は、早めに事前クラスを受けておかれることをおすすめします。

◆ヒーラーのための事前クラスは次の5つです。
ギフトオブスピリット、アストラルトラベル、ロマンティックリビング、ストレスマネジメント、神聖幾何学

◆受けていただくおすすめの順番は次のとおりです。
①神聖幾何学→②ストレスマネジメント→③ロマンティックリビング→④アストラルトラベル→⑤ギフトオブスピリット

私がヒーラーに行ったときの感想をYouTubeにアップしています。
よかったら見てください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる