最新のイベント情報

このページでは、最新イベント情報をアップしています。
公式LINEにご登録いただくと、最新情報がいち早くお届けできます。よろしくお願いします。

目次

5月8日 深谷・ローズガーデンに光の柱

5月8日、埼玉県深谷市にてイベントを開催します。

場所: 深谷オープンガーデンに登録されている中井和恵さんのローズガーデンにて。
色とりどり虹色の薔薇でお庭を埋め尽くすように育てていらっしゃいます。

素敵な薔薇の香りが漂うローズガーデンで、さまざまな癒しを体験してみませんか。

薔薇が大好きな私にとっても、想像しただけでワクワクします。

クレオパトラに愛された薔薇は“美”の代表として、お肌をきれいにする効果があります。

リラックス効果はもちろんのこと、特にハートへの癒し効果が抜群です。

当日のセッション内容

★天照大御神さまとガネーシャ神からのメッセージがローズガーデンに隠されています。
あなたに必要なメッセージが届けられます。
小さい頃にやったお宝探し気分で見つけてください。

★DNAアクティベーション(20分の体験版)

★ダンスと音の饗宴

★薔薇の香りに包まれてシャン薔薇瞑想

★占い《タロット4枚引き、ルーン1枚引き》

当日のヒーラー

👈こちらの8名で担当させていただきます。

私も入ります~。

深谷でのイベントは初めてです。

遊びにお越しくださいね。

お申し込みは以下のフォームからお願いします。
なお、駅から多少時間がかかります。お車での送迎を希望される場合はコメント欄にお願いします。

5月15日 そうだ、宇宙へ行こう!

このコロナ禍で大好きな海外旅行は困難となっています。国内でも難しい状況ですよね。
そこで、それなら都内で、宇宙に行った気分を体験していただこう! ということで、
『シャンバラの仲間たち』とともに楽しんでいただけるイベントを企画しました!
当日は、スタッフ全員、宇宙っぽいイメージの衣装でお迎えさせていただきます。

※コロナ対策はしっかりと徹底しますので、安心してお越しください。
 ・検温  ・手洗い、うがい  ・消毒  ・換気  ・密にならないスペースの確保
 ・大声で話さない  ・マスクの着用  など

MAX瞑想システム™+チャネリング

瞑想の不足は無知をもたらす。
瞑想は智恵をもたらす。
何があなたを前進させ、何があなたを後退させるかを知りなさい。
そして、叡智に続く道を選びなさい。

ゴーダマ・シッダルッターのことばより

本物の瞑想を体験してみませんか?
氣軽にできて、それも深い瞑想が体験できます。

「こんなに簡単に、自分の本質とつながれるとは驚きです」
「もっと早くに知りたかったです」
「日頃は瞑想がなかなかうまくいかないのに、今日は雑念が湧いてきませんでした」
「あっという間の1時間でした。氣持ちよかった~」

こんな声をたくさんいただきます。
そうなんです。MAX瞑想システム™と呼ばれる完成された瞑想のコンポーネントを用いることで、
誰でも安全に深い瞑想を体験していただくことができます。

ヨガを長年修行してこられた方が、これは、何年もかけてヨガの行を積んでようやく到達する領域です。
それがこんなに簡単に出来てしまうなんて…

と、驚かれます。簡単にできる、というところにミソがあります。
それは、日頃から瞑想を実践している瞑想ティーチャーが、モダンミステリースクールの秘儀である
5つのコンポーネントでこの安全な瞑想法を提供しています。
また、事前にこの深い瞑想がスムーズに出来るように空間のエネルギーを徹底的に整えています。
こうした入念な準備を行っているため、お越しになったお客様は、一瞬で深い瞑想が体験できるようになっています。

5月19日(水曜日)10時~と、15時~の二部に分けて瞑想会を開催します。
この日は、花祭り、お釈迦様の生誕祭の日でもあります。
お釈迦様が示した智恵につながる瞑想を体験してみませんか?

ご参加いただいた皆様に、ガネーシャからの一言チャネリングメッセージをお伝えします。
ガネーシャは智慧の神様、豊かさ&JOYの神様として人氣があります。
あなたが喜びあふれる人生を送るために必要なメッセージをお届けさせていただけるでしょう。

【開催日時】
5月19日(水) 
一部 10時~13時
二部 15時~18時

【金額】
2000円(生誕祭を祝って特別価格。内MAX瞑想1000円を含む。消費税込み)




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる