シャンバラのアンカーに向けて宇宙意識で生きる!!

ここ最近、やってきていたメッセージです。そして、これは、先日のオンライン瞑想でさらに決定的になりました。

いつまで地球人の意識で生きているの?
早く宇宙人、銀河意識で生きなさい。

このメッセージはすべての人に必要なこととしてやってきています。

いよいよ今年の9月にシャンバラのアンカーが地上に降りてきます。
その前に、宇宙の意識に拡大しておく必要があります。
そして、この生き方を身につけない限り、人類から不毛な争いはなくならない!!
ということでもあります。

分離・分類は地球での考え方です。
どこの国か、肌の色は、男性か女性か、若いか年を取っているか、
どちらがより秀でているか、どちらが劣っているか、

こういう発想は、すべて地球由来のもので、宇宙には存在していません。

その結果、起きていることとは、
同じ人類同士で競争しあったり、いがみあったり、足の引っ張り合いをしたり、
傷つけあったり、ねたんだり、ひがんだり、奪い合ったり、

これらの行きつく先は、暗い未来しかありません。

こんな生き方からは、さっさっと卒業です。
そして、本当に望む未来に向けて、私たちに何が必要か、
どのようにしたら、お互いに違いを認め合って愛し合ったり協力しあうことができるのか。
いざこざを起こす名人ではなく、まとまりを作り出す名人でありたいです。

そのためにも、宇宙意識で生きる、銀河人として生きる、ということが肝心です。
シャンバラのアンカーを受け取るためにも、早く準備をしておいてください。

ギャラクティックアクティベーション1  5月開催決定!!

宇宙意識で生きるために、人類が次の進化のステージに移るために、銀河からもたらされたこれからの生き方。
宇宙のリズムと同調して、いい状態をキープする方法の伝授。
細胞レベルで宇宙仕様に変化する=疲れにくくなる、若返る。
常に宇宙存在がサポートするようになる。

ギャラクティックアクティベーションとキングソロモンヒーリングを受けることで、肉体のアダムカドモン化が進む。さらに宇宙の存在とのconnectionが強くなる。


これを聞いて、私は一にも二にもこのギャラクティックアクティベーションとキングソロモンヒーリングを受けよう!! と決めたのです。当時、スケジュールが合わず、わざわざ大阪まで受けに行ったのですが、それでも大満足で帰ってきました。

宇宙の存在との繋がりが強くなると、現実化が地球の何倍も加速します。おまけに、肉体のレベルがどんどん上がっていく。ほんとうに不思議です。若い頃よりも今の方が体力があるんじゃないの?と思います。一ヶ月に三回くらい徹夜しても大丈夫(笑)。お肌のためにはやめておいた方がいいですよ(笑)。
でも、ほんとそれくらい体力があがっていきます。

そして、これからの人類に必要な生き方、それがしっかりと理解できます。
人気クラスのため、申し込み開始と共にいっぱいになってしまうので、チャンスを逃さずにお申し込みくださいね。

さらに詳しくは、コチラのブログにもアップしました。☛https://ameblo.jp/saranone/entry-12665411195.html

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる