【4月・5月】エンソフィックレイキ養成講座開催します。(群馬・太田)

生命(いのち)の源、エンソフのエネルギーを用いるエンソフィックレイキ

エンソフィックレイヒーリングモダリティは、かつて、世界にレイキシステムを紹介した臼井みかお先生が最初に受け取っていた完成されたヒーリングのシステムです。

エンソフィックレイキは、エンソフィックレイヒーリングモダリティの中の一部分です。

レイキは世界で最も知られたヒーリングで、1000万人ほどのプラクティショナーがいます。

レイキ < エンソフィックレイキ < エンソフィックレイヒーリングモダリティ

エンソフィックレイキは、これまでに紹介されてきたどのレイキとも異なっています。それは、アチューメントの段階から異なっています。臼井先生が最初に受け取ったもの、それが『エンソフィックレイヒーリングモダリティ』でした。ただし、100年ほど前ですので、そのすべてを明かすことができなかったのです。

このモダリティは、もともとイエスキリストが用いていたヒーリングと同じシステムです。そのため、短時間でも奇跡のようなことが起きたりしています。

病は氣から

多くの病氣は、心のありようと連動しています。もし、あなたが、毎日をただ喜びに満ち溢れて生きていたら、病気を寄せつけることはないかもしれません。(※現代は、環境汚染が進んでいます。そのため、環境問題から発生する病気も増えています。空気、水、食べ物、飲み物、薬、からだに触れるものなどを介してそれらは入ってきて、私たちの健康を損ないます)
ただし、免疫が十分にあれば、そうしたものの影響を最小にとどめることも可能かもしれません。

エンソフィックレイキのプラクティショナーには、心身を健康に保つための心のありよう、精神のありよう、その理論と方法が伝えられます。そのため、あなた自身もより健康に毎日を送ることが可能になるのです。

エンソフィックレイキは、一般的には、プラクティショナー(施術者)の手をとおしてクライアントさんの痛みやコリを改善していきます。揉んだり叩いたりしないので、筋肉組織を痛める心配がありません。また、プラクティショナーが疲れることもありません。むしろ、共に、エネルギーを受け取るため、元氣になっていきます。

これまでに、次のような重い症状をもった方々が改善された例があります。

糖尿病、子宮筋腫、がん、メニエール、橋本病、膠原病など

医師ではありませんので、これだけで治るとは言えません。病院の治療と併用されたケースもあると思います。それでも、完全に完治したというご報告もいただいています。

さらに、次のような症状には一定の効果を報告していただいています。

肩こり、腰痛、頭痛、首の痛み、歯の痛み、胃の痛み、生理痛、など

または、睡眠障害、うつ症状、引きこもり、統合失調症の方にも効果があったという感想が寄せられています。

睡眠障害だった方が一度で良くなったり、引きこもりになりかかったお子さんが翌日から学校に通うようになったこともありました。

医学的な検証は、今後されていくと思いますが、欧米では、すでに医療の現場で取り入れられています。

また、大学で教える学校も出てきています。

日本では、まだまだ医療分野の規制もあって、医療の現場で採用が認められるまでには時間がかかるかもしれません。それでも、医師や看護師さんの取得は増えています。みなさん、一様に取得して良かったとおっしゃいます。

かつては家庭に1人レイキ保持者がいるといった時代もあったようです。家庭で誰かがレイキを取得しておけば、いざという時に、大変役に立ちます。

私自身も家族にエンソフィックレイキを用いて命の危機を乗り越えたり、急な痛みに対応できて良かったです。

大切な家族の一員であるペットのために取得されている方もいらっしゃいます。

あなたもこの機会にエンソフィックレイキを取得してみませんか?

3日間で、エンソフィックレイキの対面と遠隔、思考や感情の癖を改善する3つの療法が取得できます。
こんな時期だからこそ、遠隔は得に有難がられています。

【開催日】
5月10日、5月30日、31日

【開催場所】
群馬県、太田市 サロンド・アンジュさん
サロンドアンジュさんのHPはコチラです。

【詳細】
詳細面、金額や時間などはコチラでご確認ください。

密にならないように、定員4名で行います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる