春のヒーラーズアカデミーの募集開始

昨日は、ヒーラーズアカデミーの説明会でした。
幡ケ谷にあるミステリースクールの本部に、講師陣8名ほどが集まり、サポートガイドさんも入れると、20名ほどの面々が集まっていました。
説明会に参加された方は、全国で50名ほどです。
皆さんから熱いパッションをいきなり感じました。
今回の参加者の皆さんは、前のめり。

ほんとうに待ったなし!で地球レベルで人類の次元を上げていく必要性を感じています。そんな契約をもった皆さんがきっとお集りになったのでしょう。

と言っても、安心してくださいね。
現在、講師陣になっているガイドさんも、サポートに入っていただいたガイドさんも、最初から、そんなイケイケでは無かったのです。
なんとなく、ヒーラーに進み、(中にはワンドが欲しかった、という理由でなったガイドさんもいましたよ~)学んでいくうちに、自分の使命を思い出し、現在、自分の夢をいろいろ実現していっている、そんな人たちが多いようでした。

ヒーラーアカデミーは、アデプトの次のセカンドイニシエーションでもあります。それがどれほど重要か、というと、本当に重要なのです。

イニシエーションによって鍵が開いていきます。

アデプトで奴隷人生から、自分の人生をマスターして生き始めるキーが開き、自分が誰か、自分は何の目的でここにいるのか、を思い出していきます。だから、人生が輝くのです。

ヒーラーのイニシエーションでは、スピリットの五感が開き、他者にも喜びをもたらす人生へのキーが開いていきます。それは、同時に深淵な形而上の世界をより深く理解していくことにも通じます。

何が真実で、何が嘘なのか、何が正しくて、何が間違っているのか、こういう自分の中での尺度が宇宙の尺度と融合していきます。

自分だけのリアリティを生きているのは、エゴまみれの人生です。そこには喜びもわくわくも存在しません。

本当の喜びは、宇宙レベル、銀河レベルで生きていくことです。それが、リアリティを生きることです。形而上学によって、3%の世界で生きていた思考や感情が壊されていきます。破壊なくして再生はありません。ですが、その先に、本当の喜びが待っているのです。そして、たくさんの仲間がいます。真実に目覚めた仲間です。うまくいかないはずがありません。最近、家族で、夫婦で、兄弟姉妹で参加する方が増えています。同じ仲間が身近な人というのは、より一層強力にこの人生を生きていくことになります。

ブログにもいろいろアップしています。

ヒーラーズアカデミーのお申し込みはコチラから。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。シンシアロヒです。
元経営コンサルタントで、25年間会社勤めをしていました。
特に自己肯定感=セルフエスティームを高めていくプログラムを得意とし、多くのお客様から支持されてきました。
2008年にレイキがキッカケでアデプトプログラムに出会い、そこから早10年経っています。いまだに、形而上学への愛、エネルギーワークへのワクワクの熱が冷めません。
なぜなら、ここに私たちの真の喜びと自由の鍵があるからです💖

目次
閉じる