ほんとうの安心感を与える人とは

あなたは今、誰かに支えてもらっている、受け容れてもらっている、

という安心感がありますか。

安心感に満たされている人は、一目でわかります。

なぜなら、そういう人はとってもリラックスしているからです。

自分がリラックスした状態でいるから、まわりにもリラックスを与えることができます。

 

あなたのまわりにもいませんか。

とってもナーバスになってしまったり、ピリピリしたりする人。

 

一緒にいると、なんとなくざわざわしたり、自分に対して嫌な気持ちが湧いてくるような感覚になる人…。

目に見えて周囲の人と衝突を起こしたり、あるいは深いところには立ち入らせないように壁を感じさせる人。

それは、その人自身が、自分を否定しているから起きているのです。

 

場所によって変わることもあるでしょうね。

初めての場所だと受け容れてもらえるか緊張するってことはよくあると思います。

 

でも、初めての場所でもなければ、初めて出逢った人たちでもない場合にも、この不可思議な

ぴりぴり感をつくり出してしまう、壁をつくる人っていますよね。

 

それは安心感の欠如から起きていることなのです。

では、誰が安心感を与えてくれると思いますか。

あなたの母親ですか?

父親ですか?

 

あなたは受け容れてもらって育ってきましたか?

テストの点数がよければ受け容れてもらえましたか。

勉強を頑張れば受け容れてもらえた。

自分のほんとうの気持ちを表に出さずに、(そのときの親にとっては)大人しくして

いい子でいれば受け容れてもらえた。

これは受け容れられているのとは違いますよね。

たとえ、自分が失敗しようとも、そのままの状態を受け容れてくれる。

批判しない。ジャッジしない。足りない点があっても、次に頑張ればいいこととして、

今の自分を愛して受け容れてくれる存在。

 

それが安心感をつくりだします。

 

でも、受け容れてくれるほんとうの存在は、あなたのお母さんでもなければお父さんでもないです。

 

一般的に18歳頃までは、肉体次元の両親とのつながりが大切で、それが私たちに色濃く影響を与えます。

でも、18歳を超えたら、肉体次元を超えた両親と言われる存在(天の父、地の母)とのつながりがどれだけ濃密にあるるかが大切です。

 

今、この存在としっかりつながって、安心感の中で生きている人って、どれくらいいるのでしょう。

この存在とつながって生きることができれば、自分がいかに素晴らしい存在なのかに氣づいて

生きていくことができます。

 

あなたは完璧です。

誰とも比べられないほどに、素晴らしい存在です。

あなたにしかできない無数の才能をもって生まれてきています。

 

この地球をクリエートするのはあなたをおいて他にはいません。

 

あなたがつくり出す世界にあなたは住んでいます。

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

マクロコスモス、ミクロコスモス

 

マクロコスモス、ミクロコスモス、という話を耳にしたことはありますか?

私たちの中に宇宙があり、大宇宙とつながっているということを。

私たちの中の宇宙がミクロコスモスで、大宇宙がマクロコスモスという関係にあります。

 

メイインブラックという映画に出てきますが、猫の首輪についていたオリオンの

ベルトのようなものが、私たちの中にもあるのです。

わたしの中の宇宙に意識を向けると、大銀河とつながる感覚がわかります。

そして、軸を正しい状態に戻すことができます。

 

私たちがどんな風に日々を送るかで、この大銀河に影響を及ぼします。

今日も充実した一日を送ることで、世界や銀河に良い影響を送りたいと思います。

キャプチャ1 キャプチャ2

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

3%の世界で生きている

 

私たちは3%の世界で生きている。

 

この事実を知ったとき、私はかなりショックを受けました。

たしかに研修講師をやっていたので、心理学では日常、「意識している層は3%

残り97%は無意識層にある」ということや、脳科学者も脳の一部(3~5%)しか

活用されないこと、DNAの研究者もDNAの3%しか活用されていないということを

聞いて知ってはいました。

ところが、このことが、それほど現実味をもって実感していなかったのです。

それが、密教の師に出逢い、さらにミステリースクールに出逢うようになってから

「あぁほんとうに3%の世界で生きて、あとは見えないまま生きてきた」と

思い知らされることになりました。

続きを読む

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

がんばる教をやめてみる

みなさんは がんばる教になっていませんか。

これって何かというと、自分のことを犠牲にして他の人たちのために

がんばりすぎてしまう人のことです。

「他の人たちのために」というのはとってもいいことです。それは大切なのですが、つい自分の存在を忘れてしまう人がいます。

全部他の人が優先になってしまって、

お客さまからリクエストがあるから、それには全部応えようとか、

友人から言われたからなんとかしようとか、

家族が期待してくれているから、そのために無理してでもやっちゃおうとか、

上司や同僚たちのために、もっといいものを作り上げようとか、

こんな感じで動いているうちに、

自分自身はボロボロになっている 人のことです。

続きを読む

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

戦場から離脱する

わたしは25年間会社に勤めてきました。

最初の頃の3年間は、ほぼ毎日終電過ぎての帰宅で、タクシーを利用して帰っていました。

その後、コンサルタントになり、全国を忙しく飛び回る日々にあけくれていました。

土日も仕事が入ることが多く、全国の会社を訪れて、研修を実施していました。

たまの休みといえば、次の出張のための準備や、研修事前準備・報告書の作成、そして家の事に時間を割いて、あとはなんとかねん出した時間でマッサージを受けるくらいでした。

友人とゆっくりおしゃべりしたりする時間など皆無に等しいくらいでした。そのため、つきあう仲間は、だいたい会社関係者。後輩を誘って仕事の合間に食事するのが楽しみというくらい狭い交友関係の中にいました。

といっても、全国各地をまわって研修していたので、出逢う人の人数は何百・何千という方々と毎年お会いしていました。

一回の講演会で400人というときもありました。

そうした体験から、離れてみて、その体験で得られた成功イメージは大切な基盤となりました。

それでも、離れたことで良かったと思えることは、ほんとうの自分のたましいの使命がどんどんと明らかになっていったことです。

きっと、あのまま働き続けていたら、一生、自分のほんとうの使命には氣づくことがなかったと思います。

そして、当時は全く氣づいてもいませんでしたが、いつも競争の中にいました。

続きを読む

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

2016年は、使命に生きて大幸運

皆さま、いつもありがとうございます。

2016年も始まって何日か経ってしまいましたが、どんなスタートを

迎えていらっしゃいますか。

今年の初めに、スペシャルイベントを企画し、その中で

ガネーシャと弁財天さんをお呼びしました。

どちらも私とはご縁の深いマスターです。

続きを読む

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

今年一年皆さまに感謝!!

今年は、たくさんの方々にお越しいただき、セッションやスクール、
そしてアデプトプログラムを開催させていただくことができました。

出逢っていただいた皆さまに感謝です。

まだ今年は終わっていませんが、ほんとうにたくさん走り抜いた
一年でした。

いろんなことがあり、懐かしいお客さまとの再会や、新しいお客さま
との出逢い、なかには本当に大変な状況のお客さまとの出逢いも
あり、そのひとつひとつがまるで昨日のことのようです。

出逢っていただいたすべての方のもとにたくさんの善きことが届き
ますように。

そして、来年が素晴らしい年になりますように。。

まだ一足早いのですが、今年一年走り過ぎて、今月は少しカラダを
労わらせていただくため、年内のお仕事は今ご予約いただいている
方のみとさせていただきます。そのため、早いご挨拶となります。

また来年は、新たなフレーズに入り、さらに面白いことをいろいろ
やっていきます。楽しみにしていてください。

皆さまとともに、感動の年にしていきたいと思っています。

11062685_942511965841825_7361055095234864387_n

2015.12京都アデプト

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

自分自身を愛すること

あなたは、今、自分自身を愛せていますか。

これは、本当に必要なことである。

自分を愛せないで、人を愛することはできない。

このことは誰もが一度は耳にしていると思う。

自分を愛することで、真の世界平和が訪れる。

確実に自分のまわりが変化する。

自分自身も変化する。

 

自分を愛すること。

簡単なようで難しいと考える人も多いと思う。

まずは、今の自分をそのまま丸ごと受け容れて、愛すること。

これなら誰にでも出来る。

「もし~だったら」「~がなければ」「~がもっとよくなれば」

こういう条件付けを全部やめてみる。

そして、今の自分をそのまま丸ごと、愛してみる。

完璧すぎる人は面白味も何もない。

ただし、完璧な人は今の段階ではどこにいない。

ほんとうに完璧になってしまったら、そこで成長もストップする。

ややこしくなるので、これくらいにしておくが、

完璧な人は唯一の人である。

 

みんな何かが足りない。

その自分を愛せるかどうか、それは自分次第。

Cute woman over full moon background

 

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

本物の教えに出逢う人は…

生きている間に、本物の教えに出逢えることはものすごく幸せなことだと思う。

誰もがその教えに出逢えるわけではない。

たとえば、喧騒の人ごみの中をせわしくなく歩いていたら、

ゴミが道端に落ちていても誰も目を留めないように、

たとえダイヤモンドをはるかにしのぐ素晴らしい宝物が落ちていても、

誰も氣づきはしない。

少しペースを落とさなければ、

そして、下を向くという行為をしなければ、

決して氣づくことはできない。

 

ほとんどの場合、完璧にうまくいっているときに、本物の教えに出逢うことは少ない。

何かがうまくいかなくなって、つまづいたり、さらに何かを変えたいという

内なる願いに導かれたときに、

はじめて

人は足元を見て、そこに大きな宝があることに氣づく。

そして本物の教えに出逢う。

この教えは、究極の教えであり、

人生をかけてでも追及したかったかけがえのない教えである。

 

8000年前から続く叡智でもある。

ホーキンズ博士は、3歳の頃に、その感覚を味わい、さらに35年後に

その叡智に目覚めたようだ。

 

あなたは誰か、

どこから来て

どこへ向かうのか。

死んだらどこへ行くのか。

そして、この地上で何を果たすことが喜びだったのか。

この問いに答えを出せる人は、

本物の教えを受け取れる人でしかない。

 

ミステリー・スクールの教えは本物の教えであり、

この宇宙の叡智でもある。

そして、ほんの数年前までは、一般には公開されることなく

限られた人たちしか受け取ることすら許可されていなかった。

 

人々を感動させる数々の映画の中にも、

世界じゅうから愛される歌の中にも、

私たちの生活を一変させた発明の中にも、

ミステリースクールの叡智が息づいている。

 

卒業生(こういう表現がふさわしいのかどうかは疑問だが…)の

名前を知れば知るほど、その叡智の深さに驚き、

本当は自分自身も知っていたはずのこととはいえ、

忘却の彼方にあったことを学び直すと、

この宇宙の神秘と美しさに感動するばかりである。

子供の頃から、いつも真実が知りたいと願い続けてきた

その叡智が、今、私の目の前にある、というこの喜びは

何事にも代えがたい。

tumblr_n4uvvlqt341ttf0imo1_500

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

アデプト祭り in 栃木(小山)

8月24日・25日で栃木の小山にあるCaapaさんのサロンにて、

アデプトプログラムを開催いたしました。

山のつくお名前の方ばかり三人が小山で揃う、というビックリな

展開でした。

とっても熱い2日間でした!!

山が動くとすごいことになる~と感じました。

11230781_480120182165268_1049313762120095050_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

アデプト祭り in 京都

先日は、京都の京一倫さん素敵なサロンでアデプト・プログラムを
開催させていただきました。

京一倫のEmikoさんのお声がけで、たくさんのお客さまがお越し
くださいました。

その中には、以前、瀬織津姫様ツアーでお会いした懐かしいお顔も
あり、嬉しかったです。

アデプトの教えは、本当に深く、深く、
「なるほど~」とすぐにわかる人もいらっしゃれば、
「え? 何?」と疑問に思う人もいらっしゃいました。

今までの概念が壊されていく感じがあったかもしれないですね。

それでも、今後の人生で体験していかれるにつれ、
「あぁ~納得」と腑に落ちる瞬間が必ず訪れます。
そんな感じで、今回は、皆さんの受けとめていかれる反応が
さまざまで楽しかったです。

アデプトの内容は、この宇宙ができたときからずっと続いている叡智
のため、すーっと理解できる人もいれば、んん? とビックリされる
人もいます。

それでも、真実はひとつです。

これから歩んでいかれる道はさまざまでも、この叡智を受け取って
いただいて、それを人生に大きく生かしていただけることは
どの人にも共通して言えることです。

皆さんの道が、輝いて見えてとっても嬉しいひとときでした。

笑いの多い2日間でしたね。

ありがとうございます。

11692992_567686350036573_1035758488_n

 IMG_6751

えみこさんの手づくりスィーツ!!

 IMG_6773
 途中、アロマを使ったワークを行いましたよ♪
| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

アデプト祭り in白金高輪

先日、こちらの白金高輪のサロンにて、アデプト・プログラム
を開催させていただきました。

今回は、とっても不思議なご縁の皆さまがお集まりになって
いました。
開催が決まって、一週間前にお二人からのお申込みがあり
ましたが、揃ってお二人とも、同じ方のブログがキッカケで
受講されることなったということでした。

不思議なご縁でつながっていました。o(^▽^)o

ご参加者のうち三名が いて座という、とんでもない状況でした。
何がとんでもないかって…。

ほとんど勢いとノリの三人(お1人は、完璧にノリではないです
が…)だったので、とっても楽しい2日間となりました。

それにしても、四人分様のエネルギーサポートが来ているので
学びも早いかわりに、クラクラしながらの進行となりました。
暑さも手伝って、より一層クラクラしながら…
その割には、サクサクと進み、さすがいての火の星座の人たち
が揃うと早い、と感じます。

そこにお1人だけみずかめ座と知性の星で頑張っていただき
ました。

最後のイニシエーションでは、感動の場面もあり、ほんとうに
あらためて、アデプトイニシエーションって素晴らしいな、と
そして、ご参加くださった皆さまのスピリットの美しさに感動して
しまいました。

ありがとうございました。

2015.7

 

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

ザ・シークレット、引き寄せの大元とは…

このブログに辿り着いていただいてありがとうございます。

今月は、アデプトプログラムを4回開催させていただきます。

アデプトは、少し前に流行った『ザ・シークレット』とも関係があります。

『ザ・シークレット』の中にある引き寄せの法則の大元は、ギバリオン

というヘルメスの教えです。

さらにその大元はエメラルドの石板に刻まれた古代の叡智です。

そのエメラルドタブレットについて記した書の中に、アデプトについて

次のように記されています。

『アデプトは、宇宙意識の持ち主なるマスターのことを言う』

emerarudo

書の中には、たびたびアデプトについての説明が出てきます。

唯一、真実の教え(叡智)を受け継ぐものであり、その教えは

何千年、何万年経っても色あせることがありません。

なぜなら、この宇宙が出来たときにはすでに存在していた真の叡智

であるからです。

アデプトに出逢えることは、奇跡でもあります。

私も奇跡的に出逢えて、いま、本当に人生に感謝が溢れています。

そして、真の仲間とも出逢え、魂の喜びということを日々実感

させていただいています。

今、ともにヒーラーやライトワークをやっている仲間たちは、それぞれ

医師や看護師、タレントさん、学校の先生、経営者、音楽家、ダンサー、

イラストレーター、企業で働くOLさんやサラリーマン、公務員、

女優さん、俳優さん、タレントさん、さまざまです。

それぞれの場所で、自らの使命に燃えて、ライトワーカーとして、

あるいはヒーラーとして活躍されています。

そして、真剣に、周りの人たちへの奉仕をしていくということを

自分自身の使命であり、誇りとして掲げていらっしゃいます。

それがひいては世界の平和につながっていきます。

今月は、アデプトプログラムを4回開催させていただくことになり

ました。

ほんとうにありがたいです。

一人でも多くの方にアデプトの奇跡に出逢ってもらいたいと

思います。

 

あなたはマトリックスの中で、生きますか?

それとも、マトリックスを抜けて真の自分として生きますか?

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

5月3日、ウエサク祭&ネパールへの祈りの会開催

Cute woman over full moon background

5月3日は鞍馬山で開催されるウエサク祭にあわせて、都内でも
ウエサク祭を祝う会を開催します。
この日は、お釈迦様が目覚めた日とされ、天と地がもっとも近づき
お月さまのパワーが最大になるといわれています。
私たち1人1人が内なる神聖さに目覚めることで、世界が平和に
近づきます。
私たち1人1人の内側が平和になることで、また本来受け取れる
はずの豊かさや喜び、夢とつながることで、世界が豊かさ、喜び、
夢とつながって希望を取り戻せます。
そして、この日、先日起きてしまったネパールの大地震で苦難を
強いられているネパール・チベット・インドの人々に向けて祈り
のワークを行います。
祈りの力はとてつもない力を持っています。
たくさんの人とともに行えば、その力は何乗にもかけあわされて
いきます。
早い復興と、安心・安全な生活を取り戻していただけますように
ご一緒に祈りましょう。
【予定している内容】
 シンギングボウルの演奏
 スサノオ尊からのチャネリングメッセージ
 月読尊のアバンダンスのワーク
 ネパールへの祈り
 ウエサク祭の祈り
【日時】 2015年5月3日、16時~20時
【金額】 5500円
| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

5月3日 都内で祝うウエサク祭開催♪

都内でウエサク祭を祝う会を開催します!

この日は、天と地がもっとも近づく日であり、月のパワーも最も

強くなる日です。

特別なイベントを企画しました!

↓下記をクリックするとPDF版の案内ファイルをダウンロードできます。

ウエサク祭案内

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

嬉しい訪問者さん

今、サロンにはたくさんのお花さんたちがいます。

お客さまからいただいたお花さんで、大量に持ってきて

いただきました。

ほんとうに感謝感激です♡

そして、このお花さんたちと一緒に、妖精さんもたくさん

やってきています。

いろんなセッションをやっていると、本当にお花さんと

妖精さんに助けられているのが実感できます。

驚くほどの愛で助けていただきました。

こんな素晴らしい体験をさせていただけたお客さまに

感謝です。

IMG_5792 IMG_5778 IMG_5809

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

感情解放ヒーリング

・こんばんは。本日はありがとうございました! 感情解放を受けさせていただいて、ずっと悩み、モヤモヤしていた感情がすっと軽くなりました。言霊とイメージのパワー、そしてシンギングボウルの音色が全身に響き渡り、細胞が癒されて喜んでいるのがわかりました。これから定期的に受けさせていただき、不要な感情を一つ一つ手放して、人生の目的を果たしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

・私はネガティブな感情にアクセスしやすく、小さい頃から溜め込んでしまった感情が合わさり、揺さぶられるサイクルが出来ていました。ネガティブな感情をキャッチすると、途端に原因探しを始めだし、思考がどんどん働いて意味づけをしてしまう。それも変えていくことができる。これまでずいぶんと自分自身を整えてきたはずなのに…。今日は再度自分の感情をシンシアさんの誘導で味わい、解放へと導いていただきました。セッションはネガティブな感情を扱っているにもかかわらず、本当に心地よくとろけてしまいそうでした。自分の感情はあたりまえすぎてわからなくなっていましたが、ていねいに扱ってもらうことで、なぜかたいしたことではなかったかのように、スーッと流れていく感覚になりました。以前、○○神社で感じた氣の良さと同じでした。また、ベストなタイミングでサポートしていただきたいと思います。

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

新しい地球~銀河とのつながり

昨日は春分でしたね。

新しいことを始めるうえでは、一年の中で最もパワフルな一日でした。

今年の春分は何を始めようか…と思っていたところに、最高の案内がやってきました。

なんと、ギャラクティックビーイングというセミナーの案内です♡

ものすごいタイミングで、本当は他の予定を立てていたのですが、なぜだかいつもならささっと行動してしまう自分が止まっていて、なんだろうと思っていたところに、この案内がやってきて、「あぁ~このためにこの2日間は空けておく必要があったんだ」とすぐに分かり、丸2日間のセミナーを受けてきました。

内容はここでは詳しくお伝えできませんが、

予想を上回る内容で、大満足でした。

特に、銀河連盟とのつながりがさらに強くなり、銀河意識、宇宙意識に拡大できたのが実感できます。

あきらかに、一昨日までの自分と意識が変わっています。

昨年末から感情解放ヒーリング、アニモモヒーリングをつくるプロセスで、銀河連盟とのコンタクトが起きていて、自分自身の不要な感情を手放していったということもあるのですが、本当にさらにいいタイミングで、銀河連盟とのパイプを太くしてもらえました。^^

これからの地球はさらに新しい波動がどんどんとやってきます。

その新しい波動に適応するためにも、銀河連盟とのつながりは重要ということです。

2日間の中で、銀河連盟のエネルギーによって、肉体の調整も起きていました。

途中、頭が痛くなったり、やたら眠くなったり、とありましたが、

今はスッキリしています。

これから、もっともっと銀河の存在たちと仲良くして、たくさんの情報をお伝えしていきたいと思います。

あっ、これは伝えてもいいのだろうと思いますが…

クライオンの情報、今まで信じてきていた部分がありましたが、

どうやらクライオンからの情報というのはないようです。

きっと他の存在からの情報が伝えられているのかもしれないですね…。

クライオンとされている内容をよくみると、確かに正確な情報じゃないです。

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

アニモモヒーリングの新規受付を開始します。

 

おはようございます。

今日は春分です。宇宙の新年の始まりです。

この宇宙新年は、あなたにとってどんな一年になりそうでしょうか。

地球規模で考えると、より一層宇宙とのつながりを意識する

一年になりそうです。

昨年は、宇宙ミュージアムや宇宙博物館など、宇宙に関係する

展示会が次々にオープンしていました。

エジプトのピラミッドの新しい発見なども賑わっていました。

ピラミッドももとは宇宙からやってきたものです。

今年は、昨年よりもさらに濃厚に宇宙とのつながりが強くなり、

宇宙からの交信をキャッチする人も増えるのでしょうね。

ワクワクします♡

幸せの扉サロンでも、昨年から、宇宙からのメッセージを受け

とり、『感情解放ヒーリング』『アニモモヒーリング』と連続

して新メニューが誕生しました。リリースしたのは今年の1月

ですが、実際には2014年の秋ごろから始まっていました。

『感情解放ヒーリング』は一足早く一般募集をさせていただき、

すでに20名近くの方にセッションを受けていただいています。

『感情解放ヒーリング』を受けていただいた方々からは、

声をそろえて「すごい内容ですね」と言っていただいています。

自分の心の奥深くにしまっていた、もしくは封印されていた感情

がカチャッと音を立てて開いて、手放すことができる

途中、涙する人、号泣される人、笑いだす人、さまざまでしたが

皆さん一様にセッションが終わってからのスッキリした感覚を

教えてくださっています。

なかには一回では終わらない人もいらっしゃいますが、二回目くらい

でかなり感情面はスッキリされています。

 

そして、お待たせしました。

『アニモモヒーリング』

は、『感情解放ヒーリング』もなかに含んで、さらにたっぷりと

宇宙の愛で満たされていただけます。

からだの隅々に残った感情をシンギングボウルの微細な振動と

特別な周波数を用いて取り除いていくことができます。 😉

2月に募集させていただいた募集枠はすぐに埋まってしまい

新規募集を停止していました。

すでに受けていただいた皆さんからは、予想以上の反応を

教えていただきました。 😀

「アニモモヒーリングの期間、ずっと幸せに満たされた感覚で

日常が過ごせた」とか、「手放す必要のある感情を出す体験が

日常の中でもシンクロするように起きてきて、最終回には感謝で

いっぱいだった」といった声をいただいています。そして、全員

の方が終わってからも変化が続いていると言っていただきました。

受ける前とは全く違う感覚で、物事を受けとめられるようになって

いて、感情に支配されることが驚くほど少なくなっている、カラダ

も冷えがなくなっていったり、女性性が内側から出てきて顔が

変化した、肌が白くなった、まわりの人からの反響「顔が変わった」

という声をたくさんもらうようになった、などが起きています。

この『アニモモヒーリング』を宇宙新年にあわせて、新規募集を

開始します♡♡♡

宇宙からの大きな愛にふれてみてください。

これからの人生が喜びに満たされていく、

その一歩となりますように…♡

実際に受けていただけるのは、4月からのスタートとなります。

スケジュールのページから予約可と記された日にちの中から、

ご希望の日時をご連絡ください。

Mother with baby at home

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

本日、シンギングボウル波動ヒーラー養成講座≪初級≫開催します。

おはようございます。
今日はシンギングボウル波動ヒーラー養成講座≪初級≫を開催します。
初級では、シンギングボウルの基本的な知識や、鳴らし方を基礎からお教えしています。
「はじめてでも大丈夫ですか」というご質問をよくいただきます。
ご安心ください。
はじめてでも、ボウルが鳴らせるようになります。
だんだん馴染んでいくと、大きな音が鳴らせるようになり、感動します。

それから、初級講座では、シンギングボウルを使った波動ヒーリングの方法を学んでいただけます。波動とは、エネルギーです。いわゆる“氣”です。
波動が整っていないと、不調になります。
これは、からだも、ココロも同じです。
シンギングボウルの微細な波動で、からだもココロも整っていきます。
そのヒーリングを修得していただけます。
講座が終わると、ヒーラー・セラピストさんとして、ご自身のサロンで使っていただくことができます。

ただし、そのためには、ご自分自身の波動を整えていくことが大切です。
その必要なワークなども講座の中に含まれています。
このワークがお越しいただける皆さんに好評で、このワークのためだけにでも来て良かったと言っていただけることが多いです。

生徒さんの中には、このワークだけ単独で使いたいとおっしゃっています。

どんどん使っていただければと、出し惜しみせずに提供させていただいています。
それも驚かれます。
私1人でなんでもやろうとしても限界があるし、広まらないです。
そのため、皆さんでシェアして、シンギングボウルを広めていただきたい、波動の大切さを広めていただきたい、と思っています。

次回は4月に初級講座があります。

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

本日、アデプトプログラム笑いのうちに…

 

3月8日、昨日からのアデプトプログラムが無事に終了しました。

今回はとってもよく質問をしてくださる男性だったため、次々といろんなお話ができました。

ウッカリ、あんなことも、こんなことも、話してしまいそうになりましたが…、その続きはRMで、ということで、アデプトプログラムの話に戻させていただきながらの2日間でした。

途中、かなり早い段階で、お客さまから、「あ~よかった。身体が拒否反応していない」と言われました。なんでも、こういうセミナー形式のものになると、身体が拒否反応を示して眠くなってしまうのだそうです。ところが、今回はそうならずに、前のめりで話を聞いていただけたようです。

と言っても、自分で今後も使えるワークを紹介して練習してみるという場面がたびたびあるので、寝ている暇はないかもしれません。

終わってみて、どうでしたか?とお聞きすると、

「楽しかったです」と言っていただきました。

私もとっても楽しい2日間でした。

これからの変化が、さらに楽しみですね。

明日もアデプトプログラムを開催させていただきます。

よろしくお願いします。

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

感動のアデプト、再び、再び、

 

先月末に月マタギで、アデプトプログラムを開催させていただきました。

お二人とも数年前からのご縁で、お1人は、たまたま屋久島で知り合った女性でした。不思議なご縁で、こうしてアデプト・イニシエーションをさせていただけることに、ただただ感動でした。

ほんと、プログラムが始まってすぐに、「ずっと氣になっていて、受けるならシンシアさんからと決めていたので、待っていました」と言われた瞬間、泣きそうでした。

そして、イニシエーションの時には、もう感動~でした。

今日は、新たな男性のお客さまにアデプトプログラムを開催させていただいています。今までの概念がどんどんと壊れていく様子でしたが、一方で、瞳の奥が輝いていました。^^

・新しいことを始めたい人

・今やっていることを前に進めたい人

・才能を極めたい人

・今の現状から脱却したい人

こんな方には最強です。

本日(3月7日)と明日(3月8日)で開催中ですが、

急遽、明後日からの開催が決まりました。

感動のアデプトプログラム、受けてみませんか。

3月9日(月)、10日(火)

12時~17時、12時~18時

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アデプトプログラム

自分が誰で、何のために、何の目的で生まれてきたのか。
魂の目的を思い出すことができます。
真実の扉を開く鍵。
決して、その真実はどこに行っても明かされることはありませんでした。
なぜなら…

 豊かさ、真の喜び、幸福、平安、
一時的に手に入ってもすぐに消えてしまう。それはエゴです。
かと言って、アデプトを受けただけで、簡単に手に入ることはありません。
それはカルトです。
あたり前ですが、努力が必要です。
ですが、今までのようなやみくもな努力は必要なくなります。
その真実の鍵が手渡されます。

叡智となるすべての情報が2日間ですべて凝縮して受け取れます。
そこがすごい、と個人的には思っています。
情報を出し惜しみして少しずつ出すと永遠に情報を持っている人に
依存させることになります。
そうではなく、すべてが2日間の中で伝えられます。

だからこそ、受け取った叡智の元となる知識を使っていく努力は
必要です。
私自身はそのために何度も再受講をしています。
再受講すると、毎回、新鮮な学びがあります。
そして、実際に現実が動き出します。
おまけに(?)再受講料金は安い。(^∇^)

あ、話が脱線してしまいました…。

動かすのは自分自身です。
誰かのパワーを借りたり、依存したりする必要はなくなります。
自分が望むような人生をつくりだすことができる。
その鍵を自分自身の手の中に持つことができます。

悔いのない人生を送るために

たった一度きりの人生を苦しみではなく喜びで満たすために

この先の人生、大きくシフトしていきましょう。

Abstract futuristic background

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

シンギングボウル波動ヒーラー養成開催

 

本日、シンギングボウル波動ヒーラー養成講座《初級》を開催させていただきました。

先日、六芒星セッションを受けてくださった方が早速、養成講座にお申込みいただきました。

お話をお聞きすると、いろんなご縁で、こうしてお越しいただけたことを知りました。

不思議なご縁で、繋がっていました。

ありがたいですね。

そして、今日は、養成講座の中でご紹介する『自分で自分を癒すワーク』

こちらにものすごく感激してくださって、

『これを受けられただけでも今回ものすごく満足です!』と言っていただきました。

シンギングボウルは、掌に載せて、すぐに音は鳴らなかったのですが、

しばらくすると音が鳴り始めて、それもものすごく感激していただいて

その様子がとっても嬉しかったです。

さらに、自分を癒すワークの後には、先ほどまで鳴らないボウルが

いとも簡単に鳴りだして、

つくづく波動って凄いなぁ~と感心しました。

ありがとうございます。

IMG_4662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

たった一時間でこれだけのことがおこる…やばいです

 

感情解放ヒーリングの感想をいただきました。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリング中はシンギングボウルのバイブレーションの助けがあり、自分の感情を淡々と見つめることができました。

その後、数日間は肉体の痛みを感じて、心の痛みを体感することとなりました。

ヒーリングを受けた日を境に、パンドラの箱を開けたかのように感情が出てくるので、その感情を認める作業を行っていきました。

この作業が忙しい、忙しい。(笑)

ですが、嫌な感じは全くなく、認めるのがむしろ楽しい。

たまっていた感情をもっと出して、認めてスパっと手放して軽くなっちゃえ~♡

そんな氣にさえなってゆきます。

そして、私の中に足りていなかったものは、自分で足すのではなく、足りている方が惜しげもなく、私に流してくれて、私はただただその方に感謝をし、ありがたく受け取らせていただく。そんな流れになっています。

一時間のセッションで、これだけのことがあっけなく起こる感情解放ヒーリング。

やばいですね♡ このヒーリング。

誰もが認めたくない感情をもっていると思います。

誰もが見てみないフリをしている感情を持っています。

全ての人に受けていただきたいヒーリングですね♪

本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。^^

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

ずっと悩みモヤモヤしていたことがすっと軽く(感情解放)

 

新メニュー『感情解放ヒーリング』の感想をいただきました♡

こんばんは。本日はありがとうございました!
感情解放を受けさせていただいて、ずっと悩み、モヤモヤしていた感情がすっと軽くなりました。
言霊とイメージのパワー、そしてシンギングボウルの音色が全身に響き渡り、細胞が癒されて喜んでいるのがわかりました。
これから定期的に受けさせていただき、不要な感情を一つ一つ手放して、人生の目的を果たしていきたいと思っています。

 

私はネガティブな感情にアクセスしやすく、小さい頃から溜め込んでしまった感情が合わさり、揺さぶられるサイクルが出来ていました。

ネガティブな感情をキャッチすると、途端に原因探しを始めだし、思考がどんどん働いて意味づけをしてしまう。

それも変えていくことができる。

これまでずいぶんと自分自身を整えてきたはずなのに…。今

日は再度自分の感情をシンシアさんの誘導で味わい、解放へと導いていただきました。

セッションはネガティブな感情を扱っているにもかかわらず、本当に心地よくとろけてしまいそうでした。

自分の感情はあたりまえすぎてわからなくなっていましたが、ていねいに扱ってもらうことで、なぜかたいしたことではなかったかのように、スーッと流れていく感覚になりました。

今日は、以前、○○神社で感じた氣の良さと同じでした。また、ベストなタイミングでサポートしていただきたいと思います。

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

アニモモヒーリング2回を終えて

 

アニモモヒーリング2回目を終えての感想をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロヒ先生☆

月曜日は、ありがとうございました(*^_^*)

帰りも、ずっと温かかったですし、自分の心がとても落ち着いた

感じでした。

昨日は、仕事に行きましたが、同僚の方から、あれ、目の感じが

変わってる、メイク変えた?

と言われました。

私は、あまり分からなかったのですが、表情にもでるくらいなので、

心の奥底から、癒されたのだと思います。

仕事が今、とてもバタバタしていて、イライラしてしまう事が

多かったのですが、昨日は、不思議と落ち着いていました。

先月から咳が止まらず、ずっと薬を飲んでいたのですが、

昨日は、とても呼吸がラクにできていて、咳も出ることが

ありませんでした。

何か、少しずつ、確実に変わっているのが、わかります。

あと、二回、このヒーリングを受けたらどうなるのか、

とても楽しみです。

ロヒ先生、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rさんは、これまでにすでに自分に向き合ってこられたという

経緯から変化がとっても早いようです。

人によって変化のスピードは違いますが、間違いなく前進

しています。

セッションが終わってから本当に肌がつるんっと内側から

輝きが増して白くなっていらっしゃいました。(*^.^*)

 

animomo

がんばっているすべての女性に…
| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

経営者の方こそ、アデプトへ

 

経営が大変な今だからこそ、経営者の方々に知ってもらいたいし、受けてもらいたいと思います。

アデプトプログラムによって、私自身も業績を何倍にも伸ばすことができました。自分らしく自然体で生きられるようになりました。

経営者にそんなもの必要ないなんて考える人はまずいらっしゃらないと思いますが、経営者が自然体でなければ、働いている人たちにものすごく無理が発生します。そうなると、会社全体も不健康になります。

自分に対する自信が自然体な状態を作り出すのです。この自信は、通常の思考を使っているだけでは得られないものです。

じゃ、なんの思考を使うのか…

続きを読む

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

シンギングボウルのすごい威力!

こんばんは。

最近、つくづくシンギングボウルのすごい威力を感じています。

感情解放やアニモモヒーリングをさせていただくと、そのことを顕著に実感します。

それまでにも六芒星やショートトリートメントでも感じていましたが、さらにすごいと感じます。

身体だけでなく、細胞や感情にまでダイレクトにアクセスできるツールってそうそうないですよね。

もちろん、そういう使い方を知らなければできないのですが…。

感情解放では、シンギングボウルで身体にふれていくと、感情が本当に出ていくのが分かるんです。

人間の身体の不思議さにもふれさせていただきながら、ありがたいの一言です。

もっともっとたくさんの人が癒されて、地球が平和になっていきますように。

reset

感情解放ヒーリング

ショート 30分 3500円

ロング  60分 5500円

 

ご予約はコチラからできます。

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

宇宙の愛は絶対的!

 

宇宙の愛は、無限大。

そして絶対的。

絶対的というのは、他に変えられるものがないということ。

すべてを丸ごと包み込む。

深くて大きな愛。

宇宙の愛に包まれたら、ものすごい信頼が湧いてきます。

それは、自己信頼にもつながります。

宇宙の愛にふれてみませんか?

自分がそのままでいい、と思えたとき、無限大の自己信頼が

湧いてきます。

感情解放、アニモモヒーリング。

宇宙の愛を体験していただけます。

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere

2月28日(土)、3月1日(日)アデプトを開催します!

今月と来月の月またがりでのアデプトプログラムを開催します。

アデプトプログラムは、もっともパワフルな引き寄せを起こすことが

できます。

その理由は、自分自身が誰で、何を目的としているかが明らかになっていく

プロセスに入るからです。

たくさんの人が、アデプトを受けて人生を変えています。

たった一度の人生、後悔なしの人生にしたいですよね。

誰かが自分の人生を劇的に変えるなんてことはありません。

でも、自分自身が劇的に変えることはできるのです。

その神秘が明らかになります。

お申込みはお早めにどうぞ。

adept2

 

 

 

 

 

| カテゴリー : ブログ | 投稿者 : sincere